レンタル51万冊以上、購入134万冊以上配信中!
指定したジャンルは検索結果に表示されません
年齢確認
素敵な優しいしヒーローでした。ヒロインは、一生懸命目標に向かって頑張って夢を叶えて素敵でした。
好きな作家さんの新作。この話が出来る迄色々大変だったようですが、話の面白さはブレてません!離婚から始まるラブストーリー。終着地点も私の好みな所で終わると言うね(≧∇≦)b後は父と孫が、対面出来たなら最高かな?途中までは糞父でしたけどね。ライバルもホントに嫌な人でなかったし、読んでて心地よかったてす。何よりヒーローが一途で素敵(笑)
18歳で期間限定契約結婚…日常ではあまり考えられない展開だけどそこが私は好きだなあ。ヒーローもヒロインも周りの人もいい人達でヒロインも父親に苦労させられたけどそこは幸せですよね。まあ、一番の幸せはヒーローとの出逢いでしょうけど。後日談もあり満足できました。好きな作家さんなので次の作品が楽しみです。
誠吾と凪咲はお互いの利益の為に結婚をするが、運命の出逢いだったと思います。
出会いもそうだけど、一度離婚して5年後に同じ職場で再会なんて、なんて素敵な運命な2人なんだろう!!お互い通じ合ってるのになかなか結ばれないもどかしさといったらなんのって感じです。誠吾さん生き急いでるのかと言うぐらい、両思いからの結婚式までマッハで進めようとしてるのが面白かったです。個人的には館野キャプテンと金城さんのその後も知りたいなと思います!
夢に向かって一生懸命頑張った二人。幸せになって当然です。
無料サイトで読み始めて面白そうだったのでこちらで購入。買って良かった。設定がちょっと甘い所があったと思うけど、まぁいっか(笑)な範囲。意地悪な先輩と和解→仲良しなパターンは珍しくて良かったんだけど「え?許しちゃうんだ」という気も否めず(^_^;)だって中々に酷い事されてるよ?(笑)それでもメインの二人がブレなかったし安心して読めました。
ステキなヒーローでした。ヒロインも頑張り屋で応援したくなる感じでした。
2人の出逢いからの契約結婚。そこだけは、あり得ないですよね?と思いながら読みました(笑)
とても優しいヒーローでした。ヒロインはヒーローに出会えて幸せですね。ヒロインの父親は最低で、昔が幸せだった分突き放せなかったのかなと思います。
レビューを表示する
素敵な優しいしヒーローでした。ヒロインは、一生懸命目標に向かって頑張って夢を叶えて素敵でした。