レンタル41万冊以上、購入99万冊以上配信中!

年齢確認

18歳未満の方はご利用いただけません。あなたは18歳以上ですか?
はい
いいえ

レビュー一覧

小説・実用書『サディストに魅せられて』

無料サンプル 内容紹介 レビューを書く
総合評価
5点
3.7
(3)
5点 5 0
4点 4 2
3点 3 1
2点 2 0
1点 1 0

※すべてのレビューが表示されていますので、Renta!で購入していないレビューも含まれています。

2022-05-07
評価点
4
さちさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
初の作家様です。お試しでレンタルしてみました。読んでいてゾクゾクしました。SMは興味がありますが、ただ羞恥プレイだけは好みではないなぁ〜と。
2022-09-30
評価点
4
maicchinnguさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
父親の持つ緊縛写真集を偶然見つけた小学生の行く末を描いています。大学生になった主人公の真生くんは、SMに興味を持ち、色々探して読んだ中からある人に調教依頼のメールを出した事から進展します。誰もがこのような道筋を辿るとは限りませんが真生くんは、度胸があったのか非常に羨ましい展開に!あと○○歳若かったらチャレンジしたい気持ちでいっぱいになりました。お相手のマスターこと高橋さんも真生くんも、外見についての過剰な表現がなかったのが好ましかったです。
2022-06-29
評価点
3
ちいこさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
最近SMモノにハマり、購入しました。んー、なんとも言えない微妙な読了感…わかりやすく取っ付きやすい感じではないですが、特に最後はそこそこ面白かったのかなと思います!スッキリハッピーエンドではないです!  あまり私の好みではないプレイ(ムチ打ち、羞恥プレイに通行人巻き込んじゃう系)などがあったので気分はウーンでしたが、それよりも残念だったのが、登場人物の気持ちに基本共感できなかった点で…。  マスター・ボトム君の好むプレイと私の好みが全然違うんだと思いますが、それにしても2人とも思考や性格がグッとこなかった……。更に大学の陽キャ君やその友達の無神経ぶりも……うーーーん????    正直真ん中くらいのところで読み進めるモチベーションが激下がりして読み飛ばしていましたが、最後1/3くらいでかなり展開が変わったので、特に最後の方は一生懸命読んでしまいました!(多少展開が読めたところもありましたが、終盤に来ていきなり超急展開な印象だったので、これからどうまとめてくるのかと残りページ数をチラチラ見ながらハラハラしました!)  48hレンタルで購入しましたが、アップグレードはごめんなさい!