レンタル48万冊以上、購入124万冊以上配信中!
指定したジャンルは検索結果に表示されません
年齢確認
腐女子として楽しめたけど、コミックス1巻の内容は、分冊版の8までですよ…。ページ数で理解しろよって話なのかな?無料サンプルみても本文ページは収録されてないし、ちょっと不親切の極み…かも…。いいすぎか…?うーん
ストーリーは面白かったけど、絵が全く魅力的じゃなかったです。
絵がイマイチなんだけど。話は良かったです。
外国の作家さんかと思いました。ありそうでなかった設定でなかなか面白いです。推しカプの一方と付き合うようになって、もう一人も主人公に惚れるのかと思ったら、親友第一でどう展開するのか面白そうです。
BL好きが、BLの世界に入ってしまう戸惑いとか本当に面白い。相手とその幼馴染とどんな関係になっていくか楽しみ。
コメディ要素強めで主人公のキャラクターも面白くて良かったです!
めっちゃ面白い!いやあ、次回楽しみです。色々ツボる。絵綺麗。設定が新しい。新感覚。エロは今のところあんまりなし。普通のBLに飽きてる人には良いと思う。主人公が腐女子と下心なくすんごく親しいのも良き。
いや?確かに腐男子モブが壁の分際で推しカプのイケメン童貞受け(攻め疑惑有り)の本命になって攻めに殺されそうになってる設定は面白すぎて吹いたけど、ほぼ進展なし、エロさも感じられず、まあBLパロディーを貫き通したいっつーか。画力高い分勿体無いかも。
明るい話。絵は丁寧だけど、30歳ぐらいの雰囲気なので大学生には見えない。
ご注意ください、エロなしです。キスはあってもエロはない。話が面白くても、そういう場面がないだけで冷めちゃいますよねー。でもお話としては面白い、つづきが気になる!と毎回なります。番外編お待ちしてますよー。
レビューを表示する
腐女子として楽しめたけど、コミックス1巻の内容は、分冊版の8までですよ…。ページ数で理解しろよって話なのかな?無料サンプルみても本文ページは収録されてないし、ちょっと不親切の極み…かも…。いいすぎか…?うーん