レンタル51万冊以上、購入134万冊以上配信中!
指定したジャンルは検索結果に表示されません
年齢確認
この作家さんが好きてす。お話の内容も人物もみんな魅力的でした。攻めの天然さとか。受けの威勢のいいところ、でも雨にぬれながら泣く顔とか。萌えました。
絵は悪くないですが、フキダシとそれ以外の文字が多すぎるせいだと思うけれど全体的にゴチャゴチャしすぎて見ていて疲れました。話は動物物が好きなのでそれなりに楽しく読めましたけれど、キャラの心情の掘り下げ方が浅いような気がします。普通の人ならやらないような行動をするのが全部「そういう人だから」っていうのはフィクションにしても無理矢理過ぎるし、その理由部分が単に昔イロイロあってなーって台詞だけで終わってしまうのもやっつけ感があってイマイチ。評価低くしてスミマセン。
表題作とってもよかった!りおさん(受)最高!美人で男前で自由奔放で口悪くてびっちですwまあ、びっちなのには理由があって、それがとても悲しく切ないんだけど、それをおもてに出さない実は寂しがり屋な猫みたいな人。うんうん気になる大事にしたくなる。攻めの隆君に感情移入しちゃいました(*^^*)あとすぐくっつかないのが良かったです。お互い初めての恋で無意識に焼きもちやいたり戸惑ったり悩んだり、、、すごくかわいかった☆エチシーンは少しですが、私の好きな構図?体位?だったので萌えましたwあと2人とも動物が大好きで、動物からも懐かれるキャラだったのもグッドです!ちょこちょこ出てくる犬や猫たちもいいアクセントになってて面白くて可愛かったなあ(*^^*)他2つの短編がいまひとつだったのですみませんマイナス1で。
猫が可愛かったぁ~ ♪ 本人達も何だかんだと天然タラシっぽくて…周りが疲れますね。初めはウブ過ぎで、関係持ったら手だれた感じで思わずツッコミを入れてしまいました。
獣医さんとトリマー、動物好き通しで、癒し系大型犬と寂しがり屋の野良猫って感じだった。
純朴で大型犬のような攻めと野良猫みたいな受けの掛け合いが面白い
ロン毛だけど女らしくない受けがめちゃめちゃツボでした。天然ワンコ×ツンデレって感じです。攻めのワンテンポ遅れた癒し系と鈍感のギリギリのラインもなかなか好きです。他2作品入ってます。どちらも可愛い感じで好きでした。
サンプル読んで借りました絵は初期だからか荒いけど内容的には可愛くて甘々で面白かったです
ストーリーが単調というか、お互いを好きになるのが早いなと感じました。猫が可愛い作品でした。
何年も前に読んでいて内容すっかり忘れてましたが、今読んでもなかなか面白かったです。最後の高校生の短編は、ギリギリな僕らに続きが収録されてます。
レビューを表示する
この作家さんが好きてす。お話の内容も人物もみんな魅力的でした。攻めの天然さとか。受けの威勢のいいところ、でも雨にぬれながら泣く顔とか。萌えました。