レンタル51万冊以上、購入133万冊以上配信中!
指定したジャンルは検索結果に表示されません
年齢確認
手酷いプレイもなく、高坂が暴走した時まで甘いプレイで安心して読めました。
可愛い2人でした。特に何があるわけではないなで、安心して読めまますが、ちょっと物足りない感があります。
はーーーー!!!最高!めちゃエロい!!!えろシーンは、ほかの作者と比べてちょっと背景 文字 が多いかも???好みによるねぇ。とにかく、subの社長さんが他のdomの人とやるのがなくて良かった!!!え?あるわ。けど、彼らが社長室で出会ってからは他の人としてないので、私は全然OK!!!!また読もっ!!!!
悠真がめっちゃいい人とすぎて、綾人もまじめで。二人とも出会えてよかった〜。
エロ可愛いsubの社長さんと一途なdomの部下があまあまで良かったです
すごく楽しかった!ストリーも絵描きも素晴らしい
エロシーンの画面がいちいちうるさくてわかりにくく、それ以外のシーンがとてもあっさり見えてしまう……。
Dom/Subですが、ひたすらに甘々でアブノーマル感はほぼないです。コマンドも優しく攻めは受けが嫌がる事は一切しないので、波乱はありません。エロシーンは画面がちょっとうるさい感じですが、受けのかわいさがよくわかるかと思います。
ハイスペ、スパダリ攻めが甘すぎる。表紙からちょっとアブノーマルな内容なのかなと思ったら、終始甘々でした。甘々なエッチを堪能したい時にいいかも。
表題が全て、攻めの秘書のスパダリDomと受けの社長のSubのお話です。事件らしい事件はなく、受けが縁談を受けるかもくらいのものですが、これも受けるまでもなくDomを選ぶ。。最初からほぼ両想いで、甘いー!って感じではないですが、2人ともお互いを想い合ってて、あーええなぁ。ニヤニヤとなります。
レビューを表示する
手酷いプレイもなく、高坂が暴走した時まで甘いプレイで安心して読めました。