レンタル51万冊以上、購入133万冊以上配信中!
指定したジャンルは検索結果に表示されません
年齢確認
仮面夫婦からの脱却をようやく決意したヒロイン。ヒーローは本当はヒロインに一目ぼれをしていたのに、生い立ちのせいでなかなか自分の心に素直になれなかったのですね。
ヒロインとヒーローは誠実なタイプで幸せな家庭を理想としているんですが、前夫、ヒーローの母と取り巻きの人間が最悪で読んでいて辛かったです。
原作が大御所なのと画も魅力を感じる作家さんなので、購入しました。途中まではストーリーもオリジナリティを感じ、楽しめました。後半、恐らく原作はもっと伏線あるのだと想像しますが、じつにさらっとというか、淡々とエピソードを並べて終わり、盛り上がりに欠ける印象。その点が残念。
ケイトは子供と一緒の平凡な家庭を作りたかっただけなのに相手を間違えてしまって最初の結婚に失敗してしまっただけで、アレックスと出会ったことで幸せな家庭を作ることができて良かった。
すごくいい話でした☆ストーリーが恋愛だけだと物足りない印象になりそうなところですが、興味深く読めました。夫婦のこと、家庭のこと、そしてお互いの心のことなど、「愛してる」という言葉にたどり着くための道のりを見せてもらった気分です。
久しぶりに、高倉さんの作品を読みました。女性の強さを改めて感じました。楽しく読めましたありがとうございました。
ヒロインがヒーローと出会って、今度はちゃんと幸せになってよかったです!
最低な人達に囲まれて一時はどうなるかと心配でしたが、二人とも求めているものが同じでよかった!そしてヒーローと確執中の母と誤解が解けてよかったです。
強いヒロインと誠実なヒーロー。とても素敵な二人でした。ヒロインの前夫と友人夫婦は最悪でしたが…ヒーロー母も、最後は、良い人で良かった!
漫画家さん買いです。変わらず丁寧な絵とストーリーでした。それにしても、元ダンナは最悪すぎでした。
レビューを表示する
仮面夫婦からの脱却をようやく決意したヒロイン。ヒーローは本当はヒロインに一目ぼれをしていたのに、生い立ちのせいでなかなか自分の心に素直になれなかったのですね。