レンタル41万冊以上、購入99万冊以上配信中!

年齢確認

18歳未満の方はご利用いただけません。あなたは18歳以上ですか?
はい
いいえ

レビュー一覧

小説・実用書『泣きやむまで抱きしめて』

無料サンプル 内容紹介 レビューを書く
総合評価
5点
5.0
(2)
5点 5 2
4点 4 0
3点 3 0
2点 2 0
1点 1 0

※すべてのレビューが表示されていますので、Renta!で購入していないレビューも含まれています。

2023-08-16
評価点
5
ビオさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
毎回、読んで良かったと思う作家の1人です。どうやら初出は結構前みたいで、姉妹の人数を考えると更にいくつもお話があるようなのにrentaでは2作しかでてないのかな。欲を出せば、途中他の姉妹との絡みがもっと出てきたら、関連作を読む楽しみが増すのにな。
2012-12-22
評価点
5
神楽さん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
愛情と家族と、殺人と金銭欲…それら題材としたお話ですf(^_^;4歳の時に、目の前で母親を殺され、最後の力で知り合った牧師に娘の命の救いの求めに応じた牧師に匿われ、養女として、母親の殺人の記憶をショックから失ったまま成人したヒロインのお話です(*^^*)養父の死後、遺言と共に真実を知らさられるヒロイン達姉妹。やがてそれぞれが故郷に戻り、事件を追い始めるヒロイン。出掛けた所轄で出会ったのが、刑事であるヒーローでした(^-^)しかし、出会ったのは刑事だけではありませんでした(^_^;)その姿をたまたま仕事で出ていた犯人にも見られ、姿を追うキッカケを与えてしまいます。やがて起こる不審な雲行き、そして殺人事件を、ハラハラしながらも目が離せなくなってゆきます(^-^)事件が進むに連れて、二人の緊張感も高まってゆきます(^-^)姉妹として育ったもう二人の養女や、優しい兄貴的存在に連絡をしながらも、生まれ故郷とヒーローに心奪われれゆくヒロインの切なく苦しい胸の内も、よく描いています(^-^)ちょっとショックな成り行きのお話ですが、家族の絆を描く上で、よく描いていると思います(^-^)