レンタル41万冊以上、購入99万冊以上配信中!

年齢確認

18歳未満の方はご利用いただけません。あなたは18歳以上ですか?
はい
いいえ

レビュー一覧

総合評価
5点
4.0
(2)
5点 5 0
4点 4 2
3点 3 0
2点 2 0
1点 1 0

※すべてのレビューが表示されていますので、Renta!で購入していないレビューも含まれています。

2017-10-18
評価点
4
神楽さん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
とある夫婦の、ボタンのかけ違いや嫉妬、意地悪なお邪魔虫たちの中で現れるアレコレが元で別居に至った二人の、過去や家族、子供を持つということなどをおりまぜて、夫婦の間に出来た亀裂を修復してゆく二人の試みや嫉妬、愛する気持ちや信頼を描いたお話です;^_^A とは言え、仕事をするかの様な態度のヒーローはイケマセンね…;^_^A 年の差カップルで、多人数の兄妹の長男で会社社長で仕方ないとは言え、片や一人娘…。どんなオチかも楽しみに読みましたが、もう少しお邪魔な女性との対抗シーンや対決シーンが有ればワクワク感にドキドキ感が加わって良かったと思えるので、☆一つマイナスしましたが、思慮深く優しいヒロインに実はベタ惚れのヒーローの大事な女性を想う気持ちが最後には感じられた (遅いけど…) のでヨシとしました(^ー^)ノ
2021-10-27
評価点
4
kokoさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
始まりから中盤までは、ヒロインの子どもっぽさが過ぎると思ったけれど、段々とお互いをよく観察して自分の考えを変えて成長する過程は良かったです!