レンタル41万冊以上、購入97万冊以上配信中!

年齢確認

18歳未満の方はご利用いただけません。あなたは18歳以上ですか?
はい
いいえ

レビュー一覧

『結婚にとまどって テキサスの恋 40』

無料サンプル 内容紹介 レビューを書く
総合評価
5点
4.0
(3)
5点 5 1
4点 4 1
3点 3 1
2点 2 0
1点 1 0

※すべてのレビューが表示されていますので、Renta!で購入していないレビューも含まれています。

2019-10-04
評価点
4
綺麗なお姉さんさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
リックのお話です。やっと素敵なお相手に出会いました。良かった〜〜。リックの生い立ちや養母バーバラの話など盛り沢山ですが割と穏やかに進んでいきました。意外でしたね。ヒロインパパ お偉いさんなのに気さくで楽しそうな方(^-^)ただ一つ マイカスティールの妻 キャリーの実父はケインカービーという名前で KCカンターではないと思うのですが……??
2013-04-09
評価点
5
神楽さん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
リック・マルケスのヒーローのお話です(*^^*) 私のお気に入りのヒーロー達が意外に出番がなかったのが残念ですが、バーバラの事、リックの知られざるエピソードや出生のお話や、勿論二人の事がメインで進むお話です(*^^*) 内容的にはアッサリとしていて、スムーズに展開してゆきます(*^^*) 懐かしい人達の名前が挙がるのが楽しみで、読んでいるうちに終わってしまいましたけど、最近の作品はドタバタという感じの展開が多かったので、久しぶりに緩やかな展開に感じました(*^^*) 次は誰がヒーロー?って感じの二人が出てきていますけど、どちらがヒーローになっても、楽しみになると思います(^-^)/
2015-09-04
評価点
3
ukochanさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
ごめんなさい。個人的に「傷ついた純情」に登場していたヒーローの恋物語を期待していたので、あまりにも呆気ない展開に正直がっかりしました(確かにレビューにはそんな風に書かれていたので、期待した方が悪いのかもしれませんね)。お馴染みさんが揃って登場しますが、その後の生活紹介的な説明が多くて……ロマンスを期待すると残念な感じかなぁ〜という作品でした。テキサスの恋シリーズ初心者の方には、楽しめないと思います。