レンタル51万冊以上、購入133万冊以上配信中!
指定したジャンルは検索結果に表示されません
年齢確認
面白かった!やり直しのハッピーエンド。気持ちを伝えるの大事
素敵なお話でした。でも、物語の中の人物たちの表面と、心の声が違いすぎる。お父さんとお兄さんは大爆笑だけど、ヒーローはかわいそうだった。誤解も解けて、ヒロインが上手に2人の中を深めたけど、女神は酷い。女神に対してこんな考え方もあるんだなと思った。
表情筋を失くした家族ってなんなん!こころの声が聴こえるなんて凄いスキル欲しいです
コメディタッチでさらっと読めました。ただ、女神や邪神などの要素があんまり活かされて無いようだったので残念でした。
死に戻り転生系ノベルは結構巻数が続くものが増えている中で、こちらは1冊完結で綺麗にまとまっているのがサクッと読めて良いです。その分、各キャラの気持ちの進み方が早かったりラストが駆け足になり気味ですが、そこまで読者が置いてけぼりになるような感じはせず、無駄のない構成です。欲を言うなら最後もっといちゃいちゃがあっても良かったかなというのと、締めの物足りなさはありますがこれも一つの終わらせ方なのかなと。漫画版だと程よい長さに感じてまた楽しめそうですね。兄のスピンオフも読んでみたいです。
お話はとても好きです。無料で読んでて、今回いつでも読めるように購入しました。星のマイナスは、誤字脱字が多い!が理由です。決して安くはないむしろ高額レベルでこのミスの量は無い。暇な時にでも誤字探しで遊べるかも。書籍化にあたって担当者?の方はチェックしないのかな?
楽しく読めました。人生のやり直しで、分からなかった事が分かるようになり父や兄の心情にも触れることで誤解も解けます。ヒーローは初めの人生で愛し方を間違ったのですね。ヒロインは明るくて、笑いありのお話です。
伝えることの大切さが分かります。神の干渉が酷すぎる。幸せなエンドで安心しました。
コミックの続きが気になり、こちらへ。予想より優しいお話でした。
女神ざまぁにスッキリしました。もう二度と出て来ないでね(笑)シナリオでは可愛くない2人でしたが、本編ではとても健全で可愛いカップルになって良かったです。無表情親子の内面が面白かった。
レビューを表示する
面白かった!やり直しのハッピーエンド。気持ちを伝えるの大事