レンタル41万冊以上、購入99万冊以上配信中!

年齢確認

18歳未満の方はご利用いただけません。あなたは18歳以上ですか?
はい
いいえ

レビュー一覧

小説・実用書『執着Domの愛の証【特別版】』

無料サンプル 内容紹介 レビューを書く
総合評価
5点
3.0
(2)
5点 5 0
4点 4 1
3点 3 0
2点 2 1
1点 1 0

※すべてのレビューが表示されていますので、Renta!で購入していないレビューも含まれています。

2022-06-22
評価点
2
みあさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
DS小説って読んだこと無かったので買ってみました。個性が強い作家さんだと思っているので、迷ったのですが…。さすが読ませるな、と思っていた所にブッ込んで来ましたね…血縁関係。義兄弟ならなんとか読めるんですが、腹違い・種違いとなるとダメで。そこで中断してしまいました。そこが気になら無いなら、イイんじゃないでしょうか。前半の揺さぶりとか、脅迫とか追い込む所は好きでした。Dだった受けが突然S or Switchになってしまった割に、大人らしく理路整然と自分を納得と云うか丸め込む姿なんかは、社会人アルアルだと思って親近感さえ湧いてしまった。だから兄弟が大丈夫な人は、面白いんだと思います。最後まで読めなかったので、中途半端な感想で申し訳無いです。
2022-05-14
評価点
4
たすさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
強気受けがどんどんかわいくなっていきます!いろいろなコマンドが使われます。最後はラブラブストーリーです!