レンタル54万冊以上、購入140万冊以上配信中!
指定したジャンルは検索結果に表示されません
年齢確認
最後まで楽しめました。ヒーローの闇が出かかるとヒロインが慌てるところが、気の毒だけどおもしろい。
ヒロインが、自分の気持ちに気づくまでが長いような気がして少しイライラ。でも、ノリのいい文章で、官能的なシーンも楽しめて、最後まで一気に読みました。ライラの話も気になります。
ゲーム転生モノ。最近多いですが、特殊性癖を矯正するって設定が面白かったです。最後、ヒーロー視点の思いがわかって、さらに内容が深まった気がしました。ヒロイン、エロにも積極的で好きでした(笑)
月神サキ先生の先品大好きです!いつも主人公たちのエッチが愛に溢れていて羨ましいと思いながら読んでいます
作者買いです。この作者さんは当たり外れが激しいなぁと個人的に思っていて、この作品は比較的面白く最後までとばさず読みました。仲良くないとはいえ女性と話してただけで嫉妬するとか如何かと思いましたが、男と話してたら確実に闇落ちしてたのかな?と思うと女で良かったのかぁとw
執着ヒーロー鈍感ヒロイン、いつもながらの月神ワールドはテンポよくあっという間に読めて楽しめました。ライラのその後がもっとみたかったですね
全体的に上手くまとまっていて、内容も面白くさくさくっと読ませて頂きました。R18の描写がもうちょっと女の子の心を鷲掴みにする様な仕方、そして女主人公の話し方がもうちょっと上手く描かれていたらな。と次回の作品に期待してしまいます。
溺愛系でわりと好みでした。ヒーローの執愛は好きでしたが、周りに見せつけるシーンもなく常に2人の世界だったのが惜しかったのと、ヒロインが自分の気持ちに疎く、ゲームだと思っているからか若干人の気持ちをおざなりにしている感じが少し気になりマイナス1。さらに欲を言えば虐待親が改心する様が見たかったです。
この作者さんのお話らしい感じです。いつも通り鈍いですが、逃げる主人公が多い中今回は積極的です。モブのはずの彼女の存在が面白かったです。
ヒーローのS 気を発揮できないようにする話なのかな。脈絡がわかりずらかったです。ハッピーエンドでしたが、世界が狭い話でレンタルで丁度よかったです。
レビューを表示する
最後まで楽しめました。ヒーローの闇が出かかるとヒロインが慌てるところが、気の毒だけどおもしろい。