レンタル41万冊以上、購入99万冊以上配信中!

年齢確認

18歳未満の方はご利用いただけません。あなたは18歳以上ですか?
はい
いいえ

レビュー一覧

総合評価
5点
2.3
(3)
5点 5 0
4点 4 0
3点 3 1
2点 2 2
1点 1 0

※すべてのレビューが表示されていますので、Renta!で購入していないレビューも含まれています。

2016-11-21
評価点
3
とんこさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
独特のテイスト、、絵も話もプロっぽくないけど、でもちょっと何かクセになるものがある
2021-03-07
評価点
2
moshimoshiさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
嵐山、当て馬としての役割を果たしているけれど、ストーリーとしては盛り上がりに欠けるなあ。
2019-11-17
評価点
2
はちみりんさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
絵はプロっぽくない(失礼ですが)けど、とんでもなく個性的です。良くこの絵は誰に似てるとか、この人とあの人は意識しあってそうとか、感じたり話に出たりすると思いますが、この作者さんはそういう話題には出なさそう。話自体は個性的な絵に覆われて王道に見えなくなりそうですが、王道です。全寮制の風紀委員長とヤクザの息子、今作はそこに会長のバスケに惚れ込んで、受験失敗→編入で合格した編入生と会長の話が加わってます。そう、無料小説掲載サイト?や無料レンタルホームページ?とかの全寮制学園小説とかにありそうな設定なのです。当て馬(当て馬じゃなくて邪魔者か)の攻めとは別の組の息子が笑っちゃうほどに凄い邪魔をしていて、過去こんな邪魔するキャラ見たことあるだろうかと考えてしまうほどです。どうやらあと一冊で完結。この連載が無事きれいに最終話を迎えられるのだろうか(だって、毎回邪魔する相手を撃退してエロに突入という流れっぽいし、この邪魔者は最終的にどうなるんだ、とか)キャンペーンで時間貸し1チケだし、追いかけてみます。