レンタル51万冊以上、購入135万冊以上配信中!
指定したジャンルは検索結果に表示されません
年齢確認
面白い。確固たる信頼。罪悪感といろいろな感情。この2人の今後が楽しみです。
絵が見辛いです。読み進めるのがしんどくなるの。
これ転生設定必要ある?ではなく、ヒロインを転生者だと確信認識して過去とは違い正当な評価へと導きたいヒーロー。そこに恋愛的要素はあるんか??あってほしい。そこは今後の展開に期待。お約束的鈍感ヒロインとの認識齟齬は焦れるけど、絶対的信頼から派生の溺愛ぶりは個人的にツボで。原作読みたくなった。
二巻まで購入。転生令嬢騎士。巻き戻るでもなく、別の世界に行くでもなく、死んでからすぐに同じ世界の別の人間として産まれるってのは珍しいと思う。陛下と歳が近い設定にしたかったからなのかな。他の方も書かれていたように、顔がしばしば崩れるのと、全身のバランスがおかしく見える(描き慣れてないように見える)のが気になります。動きのあるシーンにベタとトーンを多用しているせいで、状況が分かりづらくなっているのもちょっと。加えて、綿も麻もシルクも革も同じタッチで描かれてるように見える。木と石と金属も同じタッチ。内容は面白いけれど、主人公も陛下も理屈っぽくて、読んでいてうんざりすることもしばしば。確かに主人公の前世の最期は壮絶で、その事が、陛下と主人公の中に消えない傷として残っているの分かるのですが。お互いに、『彼女』の生まれ変わりだと気づいてる・気づかれてるって知ってるのに、言葉に出さない状態を引っ張るのって意味あるのかな。とっとと「お前生まれ変わりだよな(知ってたけど)」「そうです(今さらだけど)」って言っちゃいなよって思っちゃう自分は堪え性が無いのか。早めに明かして、恋愛方面のもだもだに舵をきった方が面白いと思うんだけどな。
設定は嫌いではないけど能書きが多くて読むのが面倒。現世で貴族令嬢として躾けられたであろうマナーはどこにいったのか?王族に対してそんな態度と口のききかたはなかろうと思う。その一点をもってしても転生者であることを隠す気があるのかないのか意味不明。顔のバランスが非常に気になる。特に陛下。
よくある転生物とは少し違う切り口がこれから面白くなってゆきそうなのが楽しみである。
悪く言って申し訳ないのですが、この漫画を観て感じた事はまるで紙芝居みたい。テンポ遅いし、劇画っぽいけど躍動感が無い。いい場面でまた来週・・・ってなんだこりゃあ。原作読んで頭の中でいろいろ想像しながら楽しむ方が私には合っているように感じた。
なかなかに面白いです。いつ王様がヒロインちゃんに本音を出すのかなぁ。続きが気になります
最初は期待していたが、内容があまり面白くなかった。せっかくの設定が画力で生かされていない。
顔のデッサンが狂いやすいけれど、そこに目をつぶればおもしろいお話です。姫騎士さまががんばるって感じのお話です。また、前世では姫騎士として守った王子が、転生したとき王様になり、そのギャップにでたつきのはおかしかったです。
レビューを表示する
面白い。確固たる信頼。罪悪感といろいろな感情。この2人の今後が楽しみです。