レンタル51万冊以上、購入134万冊以上配信中!
指定したジャンルは検索結果に表示されません
年齢確認
激甘です。前作の因縁の相手とのイザコザもちょっとあり、旦那様の秘密も少しずつ明かされ、次巻は家族と対面でしょうか?次兄のお話もスピンオフで出ないかな?期待します。
出来る男なのに受けの前では溺愛し過ぎるが為に少しヘタレな攻めと、ほわほわ美少年なのにしっかり者の受けの続編です。もうこのお話大好きです!夫婦蜜月編、初夜も済ませ攻めの暴走もあり、でも最初から最後まで溺愛ラブラブ。ヤバい人も出ては来るけど、安心して読めます。次兄にもあってないし、攻めの家族にもあっていないので続編あるのかな。楽しみです!
シリーズ物第二弾なので、前作を読んで無いとわからないです。ひたすらイチャイチャしているので溺愛系がお好きな方にはお勧めです。
ちょっと異世界の新婚生活見てるみたいだがそれはそれで良い。
新婚を謳歌するお2人を覗き見できて幸せでした。続きがあるようで早速買います。
三木の溺愛がこれでもかっ!ていうほどでした。三木家族との初対面が木になります。続編でないかな?
前作に引き続き続き攻めの溺愛が素敵でした。エッチなシーンよりも物語を楽しみたいのであまりなくて良かったです。
甘々カップルの弥尋君と隆嗣さん、結婚おめでとうございます(笑)どちらのご家族にも隆嗣さんの友達にも拒否反応を示される事なく、お祝いして貰えて良かったです!ただ、弥尋君を狙う悪いオッサンも出て来ましたが、隆嗣さんや隆嗣さんの上司や友達に助けて貰えて良かったです。まだまだ波乱がありそうな感じの書き方もされてましたが、続きを楽しみにして待ちます!弥尋君と隆嗣さんの家族全員が一同に集まるような内容も読みたいです!!
ほのぼのして凄く良かったです。安定して読めました。
レビューを表示する
激甘です。前作の因縁の相手とのイザコザもちょっとあり、旦那様の秘密も少しずつ明かされ、次巻は家族と対面でしょうか?次兄のお話もスピンオフで出ないかな?期待します。