レンタル54万冊以上、購入140万冊以上配信中!
指定したジャンルは検索結果に表示されません
年齢確認
絵はキレイですが少し幼く見えて…もう少し大人な雰囲気だったらよかったのに
元義理の姉弟だった。ひょんなことからいい雰囲気に。絵はきれいですが、もう少しストーリーが濃かったらなぁ。。
話は面白くなりそうだけどこれだけで高く感じた。
设定是喜欢的年下攻但是太刻意了,为了相遇成姐弟才安排的再婚,完了又为了不再有关系等到成年才在一起而离婚故事没啥新意,h画得不行,画面虽然干净,但是总觉得哪里不对,很僵硬的感觉买了48小时看了2话就看不下去了,5话完结估计也是因为故事太差,人设不稳定吧
やっぱりそうなるよね。次が早く見たいです。
絵が好みだった。3話目で、ようやく関係性が見えましたが、もう少し内容が濃いとより面白そうです。
一巻購入。こういう話好き、面白い。でもいい所で終わった。続き読みたい。
4話まで読みました。うんもう、このまま義弟くんの押切でいいんじゃない?あの執着ぶり+両方の親の様子だと彼は半●トーカーだったのでは?彼女の処●を奪ったことについて言及しないのは知っていたから?←こわい(笑)
過去を思い出すのがとても自然で上手いなあと思います。ヒロインは穏やかに過ごしたい派ですが、逃げ腰なのがあまり好めません。お話としては面白く進んでいきます。
ストーリーにドキドキし、絵も綺麗でおススメです。
レビューを表示する
絵はキレイですが少し幼く見えて…もう少し大人な雰囲気だったらよかったのに