レンタル51万冊以上、購入133万冊以上配信中!

年齢確認

18歳未満の方はご利用いただけません。あなたは18歳以上ですか?
はい
いいえ

レビュー一覧

今日から悪女になります! 使い捨ての身代わり聖女なんてごめんです【特典SS付】

5点 3.5 3件
  • 4点 5
    0
  • 4点 4
    1
  • 4点 3
    1
  • 4点 2
    0
  • 4点 1
    0
  • 未購入レビューは星の評価(★)の対象外となります。
  • 2022-03-27
    ※このレビューにネタバレが含まれています。
    レビューを表示する

    終盤までは面白く読みました。が、最後家族、故郷までも葬られていたことが明かされたのに、やっぱり私は姫が、この国が好きなんです!とか言われてもは?となってしまいました。姫を断罪する訳でもなく、おばあちゃんになる頃にはどうにかなっているでしょうって。はい?すいません。私には理解不能でした。

  • 2022-04-03
    ※このレビューにネタバレが含まれています。
    レビューを表示する

    キャラのクオリティ(設定的な)が高いですが、物語の流れというか、ストーリーの作り込みが甘いというか、「ん、その答えホントにそれで良いの?」という様なキャラ発言や遣り取りとかが気になる作品でした。全体的にキャラと内容のバランスが悪い。ひとりひとりのキャラが好きなので、☆オマケしてますが、ヒロインのちょっと間の抜けた性格が無ければ、もっと殺伐とした作品になってた気がします。ヒロインと王女や職場の人間関係が1番の問題点だったと思うのに、そこ解決しないまま変な決着の仕方をした感じで、座りが悪い。何より、ヒロインの感性が人間離れしてる所為か、故郷の件が喉に引っ掛かってる気がします。