レンタル51万冊以上、購入133万冊以上配信中!
指定したジャンルは検索結果に表示されません
年齢確認
エロは多いです。でも、SMでは無いと思います。他人に一歩引いていた感じのタイプの違う2人が、受けの秘密を攻めが知った事で関係が出来た後は、あっさりと感情が盛り上がった気がします。好みの問題かも分かりませんが、受けが女々しい感じがしてあまり好きになれませんでした。
ちゃんとえろとストーリーとSMがあり、楽しめました!続編があったら読みたいです、!執着っぽい雰囲気かわいかった!
ずーっとキャラの眉毛と攻の名前(友達と一緒w)と髪型が気になって読んでなかったんですが読んで良かった!!SMかと言われると大変生ぬるく、溺愛ものですよね?ね?お互い人に深く関わることが得意でない(意識的に避けてる受と、無意識にそうなった攻)2人が偶然から惹かれあって体から入る関係ですが、受はともかく攻はノンケですよね?けどガツガツキスするし、ガンガン掘るし、口でするしでなんて性的にハードルの低い……と一瞬引きましたが、キスシーンがいいんですよね〜この作家さん。ガブー!ガブー!って感じで(語彙力)めっちゃタイプです〜。エロもガツガツで大変満足ですよ!SMとしては保育園レベルですが、溺愛系としては大変美味しく頂きました。もっとやれ。
丸々表題作で最高でした。それでも続編期待しちゃうぐらい良かったです。痛い系が好きな方には少し物足りないかもですね。うまく言えないけど、お互いに欲していく感じが良かったです。最後の電子おまけも攻めの独占欲丸出しで最高なのと、視点も面白かった笑
Mの受けを無意識に精神的に支配をしちゃう攻めがとても良かったです。食いつくようなキスの描写が好みです。
もうすこしsm気が欲しかったけど、スパダリ溺愛がよかった。続編欲しい!
甘々なsmプレイが見れました!!門真が天羽をとても愛おしく甘々なところが良かった〜!これからの2人もぜひ見たいです!そして絵がとても綺麗でイケメン!
ものすごくエロいドSです!会社の休憩コーナーでのキスがまぁエロい!隠れて見ていたい!モブになりたい〜この作家さん好きになりました。他の作品も読みたいです。
エロティックでドキッとする絵柄ですが、時折歪むというか、もう少し上手くなったらよりいいなぁと思うのでした。お話も、冷めた生き方をしてる彼がここまで恋焦がれるかな、と。ちと分からんと。冴子さんを睨む目はきゃぁぁぁでしたが。
んー。評価が良かったから借りてみましたが、私には合わなかった?たまにデッサンズレがあって気になったし、ストーリーも浅い。キャラクターの顔はそれなりに魅力的なので今後に期待ということで3つけました。Hはあんまり色っぽくないかな?
レビューを表示する
エロは多いです。でも、SMでは無いと思います。他人に一歩引いていた感じのタイプの違う2人が、受けの秘密を攻めが知った事で関係が出来た後は、あっさりと感情が盛り上がった気がします。好みの問題かも分かりませんが、受けが女々しい感じがしてあまり好きになれませんでした。