レンタル51万冊以上、購入136万冊以上配信中!
指定したジャンルは検索結果に表示されません
年齢確認
この先生の作品は小学生の頃から読んでます。この作品もずっと気になっていたのですが大人になって、やっと読みました。怖いんだけどなんか何処かコミカルなとこが良いと思います。
このかたの作品はサスペンスもコメディもなんでもおもしろいです。今回もとても楽しめました。
タイトルからどんな話かと読んでみたら、意外にも爽やか?な話でした。
主人公がユニークで可愛いくて内容も面白かったです。
ちょっと怖いところもあるけど基本明るいコメディです。最近あまり見かけないので、曽祢先生にはこういうのをもっと書いてほしいです。
曽祢先生の作品はシリアスやホラーでも、コメディ要素があるので読後も嫌な感じがないので、安心して読めました。
面白いです。ホラーかと思って読み始めたけど、意外にコミカルで楽しく読めました。主人公のこの先どうなるか…まで描かれてたならもっとよかったかな〜と。なので星四つ。
ホラーの要素が含まれるラブコメという感じです。少しご都合主義っぽいところもありますが主人公二人の人物像にも好感が持てて、とても楽しめました。続編も出して欲しいです。
表紙とかから受ける印象程おどろおどろしくはないです。ラブコメにちょっとホラー要素。夜読んでも安心な感じ(笑)。かわいい子とあんまりイケてない男子という組み合わせが個人的に萌えました。ラブコメとしてかわいいです。他は植物の擬人化みたいな話と冬姉妹という話でした。冬姉妹が結構読み応えあって表題作のことを最終的には忘れてました。
ホラーというよりコメディよりの作品です。冬姉妹は二人の心情描写が面白いです。
レビューを表示する
この先生の作品は小学生の頃から読んでます。この作品もずっと気になっていたのですが大人になって、やっと読みました。怖いんだけどなんか何処かコミカルなとこが良いと思います。