レンタル41万冊以上、購入99万冊以上配信中!

年齢確認

18歳未満の方はご利用いただけません。あなたは18歳以上ですか?
はい
いいえ

レビュー一覧

漫画『冷酷な社長の愛し方【新装版】』

無料サンプル 内容紹介 レビューを書く
総合評価
5点
3.7
(3)
5点 5 0
4点 4 2
3点 3 1
2点 2 0
1点 1 0

※すべてのレビューが表示されていますので、Renta!で購入していないレビューも含まれています。

2022-10-02
評価点
4
ミッフィーさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
いいお話でした。福祉に目覚めたヒーロー、金儲けより大切なものを見つけられてよかった。詐欺野郎は見つけ出して成敗して欲しかった。
2022-08-13
評価点
3
ウサコッツさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
弟の手術費用を騙し取られたヒロインは破格なお給料のヒーローの秘書として働き始めます。毎日のように弟を見舞うヒロイン。たまたま看護師の男性と話をしてたのを見かけたヒーローは彼だと勘違いし、弟の話をしたらお見舞いについてきてきます。詐欺にあった話をすると費用を出すと言うヒーローに自分で働いて貯めると宣言したヒロインを助けたくなったんでしょうね。募金活動を始めたヒーロー。あっという間に集まり手術も決まり、ヒロインとの関係を進めようとしたら拒まれヒーローは祖父の元へ行き祖父の決めた婚約者とは結婚しないと宣言。でも婚約者がヒロインの所へやってきてヒーローを思うなら別れろと。秘書を辞めたヒロインに会いに来たヒーローはなんとCEOを辞任しちゃてました。ヒーローいなくなって会社大丈夫なの?
2022-03-11
評価点
4
こたつさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
絵がすっきりしているので読みやすいです。ヒーローはさすがの行動力ですね。病院で何かを考えていたので何かをするとは思っていたけれど、まさか会社を立ち上げるとは! 最後に何かひと悶着があるかと覚悟しましたが、ヒーロー元婚約者?の嫌がらせ1件だけでホッとしました。