レンタル41万冊以上、購入98万冊以上配信中!

年齢確認

18歳未満の方はご利用いただけません。あなたは18歳以上ですか?
はい
いいえ

レビュー一覧

漫画『ピュアな狂犬くんは今日もだまされる[1話売り]』

無料サンプル 内容紹介 レビューを書く
総合評価
5点
5.0
(1)
5点 5 1
4点 4 0
3点 3 0
2点 2 0
1点 1 0

※すべてのレビューが表示されていますので、Renta!で購入していないレビューも含まれています。

2022-03-22
評価点
5
MKさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
酷いレビューついてたのであえて購入して読ませていただきました。(BLaLaの他の作家さんのを買うついでに)わたしはマンガが描けないので(読み専)マンガ描ける人はすごいと常々思ってるのですが、酷いレビューの方は描ける方なんでしょうね。中学生レベルの方を白泉社の編集さんが載せるとは思わないので。内容もとても可愛らしい見た目不良くんと優等生のお話で、受け攻め出てないけど不良くんがきっと受けなんだろうなと読んでて思いました。優等生くんは最初から恋愛感情あったのか途中で芽生えたのかそのへんも掘り下げて読みたくなりました。(誤解で退学になるのは可哀想だから救いたかっただけなのかそのへんはこのお話では読み取れなかったので)最初の酷いレビューの方が言うほどではないです。わたしは初々しい感じの二人のその後を見たくなるお話でした。デビュー作なんですかね?今後も楽しみにしてます。※下げるレビューをわざわざ書く方がいるのがレンタのやなとこなんですよね(そっ閉じすればいいのに暇なのかな?)