レンタル51万冊以上、購入133万冊以上配信中!
指定したジャンルは検索結果に表示されません
年齢確認
ドラマCDから入り、数えきれないほど聞きました…そしてコミカライズ…さらには続編だなんて…!!嬉しすぎます!!人の心の声が聞こえてしまう余村と心の声は読めなくても素直な気持ちを伝えることができる長谷部のイチャイチャやすれ違いが楽しくて仕方ないです!
またこの2人のお話が読めて嬉しいです。真っ直ぐ人を想う気持ちとっても素敵でした。
余村さんの心の声が聞こえる所が好きで続きをレンタルしたのにその力が上巻早々になくなっていました…ショックです。長谷部くんは顔色一つ変えていないのに心の中では「余村さん好き好き」とあまあまな心の声で余村さんを満たしている所が好きだったのにこれではただの普通のBLに格下げです。
前作を読んでいたので購入。今回はだいぶ内容が薄く(展開がありがちで…)、番外編を2巻分読んだ気分。それからHシーンの余村さんは女性のようです。しかも延々と続くので辟易して飛ばし読み。もう読み返さないかなぁ。
引き込まれるストーリーではありますが、受けの余村さんの性格が少しすきじゃないかも。心の声がきこえてたら、こんな感じになっちゃうのかもですが。二人がなんとかくっついて良かったー
その後のお話です。ノンケだったとは思えない受けと、ゲイには見えない攻めが、良い感じです。受けが、カワイイ。
結ばれた後のお話だったのでHシーンが増えてよかったです。能力もの系に良くある能力がなくなるって言う話だったけど、丁寧に描かれていてよかった。小説はあまり読まないので、続編とかまたコミカライズして欲しい。
一度人間の腹黒さみたいなのを知ってしまうと聞こえなくなっ後、今までのように答え合わせできない分、好意的な人間は誰なのかすら分からず全ての人に対してマイナス感情を持ってしまうのはすごく理解できるし、想像以上の孤独と恐怖だろうなと思う。
しっとりと紡がれる2人のその後。ラブラブな日常を描いていて優しい。
続きが気になり、購入しました。すれ違いもあったけれど、幸せな2人こちらもHappyになりました!
レビューを表示する
ドラマCDから入り、数えきれないほど聞きました…そしてコミカライズ…さらには続編だなんて…!!嬉しすぎます!!人の心の声が聞こえてしまう余村と心の声は読めなくても素直な気持ちを伝えることができる長谷部のイチャイチャやすれ違いが楽しくて仕方ないです!