レンタル51万冊以上、購入135万冊以上配信中!
指定したジャンルは検索結果に表示されません
年齢確認
地味で目立たないナニーをと望まれていましたけど、ヒロインは充分魅力的な女性です。心に呵責を持ちながら若いのにシングルマザーで子供と泣き子供の父親の事を考えて生きているなんて気の毒です。ヒーローのお子さんの躾や性格が良くないのは、ヒーローのの誠実そうな見た目と違って、「使用人」とか「あのナニー」とか心の中に言葉がスッと出る、そう言う所に原因があるのではと思いました。
ヒロインの元彼とかヒーローと義妹?婚約者?の登場人物たちの関係図が分からなすぎて何回か読み直しましたが、分かりにくかったです。ヒーローも婚約者からヒロインへの乗り換えが早過ぎてちょっとどうかな、と思いました。
人物構成がごちゃごちゃしてて…ヒーローは自惚れがちょっとありすぎかな
タイトルと、内容がちょっと違う気がします内容さほど悪くはなかったのですが、もう少し濃いというか深い部分のところまで描かれてるともっと良かったかな…。と思います最後のの手紙のあたりとかもさっさと捨てちゃうあたりがちょっと薄情な気が…。
子供たちが可愛いです。皆で幸せになって欲しいです。良かったですが、ヒーローの描き方に好みがわかれるかと思います。微妙な表情のシーンにときめきを感じるより、媚びているような表情が気になりました。題名もなんかしっくりきませんでした。
星は全てヒロインに対してです。ヒーロー、人は良いのですがヒロインに対して失礼です。いくらヒロインに惹かれていたからって別の女性にプロポーズした直後にヒロインにプロポーズしますか!? 体良く言い訳はしていますが結局は振られただけですよね。カムリンを口説く前ならまだしも、ヒロインとはデートもしていない。元々ヒロインが自分に恋していて必ずプロポーズを受けると思っているところからして上から目線。たった一晩だけど悩んだようでチョットだけスッキリ。
ハーレクインではあまり見かけない漫画家さんですが、絵がとっても個人的に好きです!かつストーリーも読みやすい!!もっとハーレクインで作品読みたい漫画家さんです。
絵もとっても綺麗で読みやすかったです。素敵なお話しでした。
ヒロインの昔の恋人、チャドのエピソードがもっとあれば良かった。ミステリー仕上げにも出来たし、子供たちとの問題も色々広げられたように思う。
ヒーローの自意識過剰気味の発言にモヤモヤしつつ読みましたが、ヒロインの抱えていた問題が誤解であったこととそれを乗り越えて幸せを掴む事ができてよかったです。
レビューを表示する
地味で目立たないナニーをと望まれていましたけど、ヒロインは充分魅力的な女性です。心に呵責を持ちながら若いのにシングルマザーで子供と泣き子供の父親の事を考えて生きているなんて気の毒です。ヒーローのお子さんの躾や性格が良くないのは、ヒーローのの誠実そうな見た目と違って、「使用人」とか「あのナニー」とか心の中に言葉がスッと出る、そう言う所に原因があるのではと思いました。