レンタル51万冊以上、購入134万冊以上配信中!
指定したジャンルは検索結果に表示されません
年齢確認
『ドラキュラ』のアレンジです。まだまだ序盤で本題の展開はこれからですが、多様性に配慮した近頃の欧米映画やドラマのような、無理な人物設定は必要なのでしょうか?
この漫画を見て、本編のドラキュラを読んでみたいと思いました。この漫画は、美しい絵に惑わされている。ストーリは難解、初めから何度も読む必要がある。その手間が、私の判断を狂わせるのだと思う。とにかくも次巻を読みたくて仕方がないのです。
過去有名なドラキュラ関連の作品にほとんど触れたことがない者です。絵柄がめちゃくちゃ繊細で美しい!!お話は2巻まで読みましたが、事件が起こっている最中です。子供達だけでどうやって戦うんだろう?と思っていたら、頼りになりそうな大人が出てきて安心しました。学校でただ1人の女子生徒の子がゴリゴリの反骨ガールだったので、是非学校を変えていって欲しいです。応援しています。
表紙の絵柄に引かれてサンプル読んで購入しました。圧倒的な緻密さと繊細さはグロテスク描写すらじっくり見させてしまう。ゴシックホラーと現代のゾンビ的ストーリーがミックスされてて引き込まれます。
一回読んだだけでは理解できませんでした。そんなに難しい話ではないと二回目に気づきました。あまり感情移入できるキャラが居なくてのめりこめない。作者が好きなら面白いかも。
レビューを表示する
『ドラキュラ』のアレンジです。まだまだ序盤で本題の展開はこれからですが、多様性に配慮した近頃の欧米映画やドラマのような、無理な人物設定は必要なのでしょうか?