レンタル51万冊以上、購入134万冊以上配信中!
指定したジャンルは検索結果に表示されません
年齢確認
シンプルで面白い悪い人出てこないから安心して読めるほんわか系
「推しが辞めた」のオガワサラ先生の作品。子供の時から「女の子らしさ」を否定されてきた、百貨店売り場主任の主人公が「見えないところのおしゃれ」下着に凝って、日々の生活に張りを覚える一話目を読みました。かわいいし、勤労女子の辛さや、癒しもわかるんですが、ちょっと軽くて物足らない。下着も、レースとかフリルとか作画労力大変なのわかるんですが、ティーン用ぽい「可愛さ」でセクシーが足らない。毎話、眼鏡女子の彼女が、新しく買う下着をお披露目するんですけど、ちょっと物足らないです。
主人公の気持ちが凄い分かる!自分のために自分になにかするのって気持ちが上がる!
う〜ん、言わんとすることはわからないでもないけど、ホントに下着が好きな人には全然物足りないかも、、、。ガードルに対する考え方とか、昭和かよ!みたいなところもあるし、ガーターベルトが外に出てて「その付け方じゃトイレはいれないよ!」みたいなところもあって、作者さん、下着のことあんまり知らないor興味ない人?って感じがします。もう少し勉強してね。
広告を見て読みました。とても良かった…!紙コミックスが出たら買います。
誰しも自分だけの心の武装をして毎日を乗り切ってる、当たり前だけど見失いかけてた自分の好きと向き合うきっかけに
私もゴージャスな下着が欲しくなった!!!おもしろい漫画です〜
他の作品がめちめちゃ気に入ったので同じ作家さんの著書を読みに来ました。こちらの作品も大変良かったです。
何となく働いていて、自分がアガることしてなかった。これは本当にそうだね!ってなる漫画で、自分だけじゃないなって感じさせてくれる漫画でした。
なるほどと思いました、自分で自分を褒める、労わる、甘やかす事って大切ですね
レビューを表示する
シンプルで面白い悪い人出てこないから安心して読めるほんわか系