レンタル51万冊以上、購入133万冊以上配信中!
指定したジャンルは検索結果に表示されません
年齢確認
キャラが可愛い…!シルちゃんが可愛くて可愛くて!主人公が奢ったりせず普通の思考のままなのも好感が持てます。2人のほのぼのな雰囲気が良いです。
ぼろぼろになりながらも、スライム倒しすぎて、偶然にもチートカードを発見してしまう。主人公の運の良さ誰もが憧れますね。前提は努力して努力して報われる事があるかもと希望が持てます。
アニメから入った人はこの作品の3-4巻あたりを見ると何か別の作品にでも迷い込んでいるかのような違和感を覚えるだろう。4巻頭とか、アニメには無い部分なので。サーバントカードとうまくやっていく「までの過程」も事細かに漫画では描いている、と理解すると、この作品の組み立て方が分かると思う。シルとルシェの直接対決とかなかなか無い貴重なシーンが漫画ではしっかり描かれている。身の丈に合わないものを持ってしまうと人生どうなる、ということの中で比較的良い方を出しているようには思う。
主人公がちょっとお調子者で考えなしな部分あり。好き嫌いが別れそう。
天使と悪魔が揃って面白い展開に、どうやって主人公が強くなるか注目
転生物と違い現代物のダンジョン系は大概つまらないけど、この作品は結構面白いです。
とても上手な方が絵を書いているようです。素人目線ですが、あまり体や顔の崩れはないかなと。個人的に好みの絵柄です。物語は、現実にダンジョンができる系の話で、たまたまできる仲間がめちゃ強く、力を借りつつ、自力をつけていく感じのお話です。転生モノばかりで、あまり見ないジャンルだったのですが、読んでみると面白く、絵柄が好きな方は、ぜひ中を読んでみてもらいたい漫画です。
全てに平均点、って感じでしたね。若干笑いのつぼにはいりましたが。
中々魅力的なキャラクターを描かれます。ストーリー運びも飽きさせないし、これからどんなふうに展開するのか楽しみです。
現代に異世界ダンジョン要素が入ったまあ結構見るやつです 低階層でなぜか誰も出会ったことのない?レアモンスターを討伐して…これが必然なのか単に主人公の運なのか、召喚された女の子の姿が変わるのが何か理由があるのか気になるところです
レビューを表示する
キャラが可愛い…!シルちゃんが可愛くて可愛くて!主人公が奢ったりせず普通の思考のままなのも好感が持てます。2人のほのぼのな雰囲気が良いです。