レンタル51万冊以上、購入135万冊以上配信中!
指定したジャンルは検索結果に表示されません
年齢確認
王道少女マンガ(=怖そうな不良だけど実は照れ屋で優しい男の子と純粋で明るくて優しい女の子のピュアな恋)と、王道BL(=執着束縛強めな共依存関係)を同時に楽しめるすごい漫画です!以下、超ネタバレなので気をつけてご覧ください。どっちとくっつくか結末が分からないと安心して読めない方へ。↓↓↓↓↓BL好きの皆さん、安心して読んでください!
女の子当て馬だったか、、でも幸せになってくれて嬉しい。
可愛いお話。でも、少女漫画のジャンルなら橘さんとくっついて欲しい気がする。BLならBLでもっとその要素が欲しかったです。どっちつかずな感じで中途半端な気がして物足りない。ただ橘さんが良い子。榊くんが罪悪感からだとしても優しい子、西くんの母親が毒親?って感じなだけはわかりました。
少女漫画と思いきりゃ、BLって感じになってきましたね。BLはあまり読んだことないのですが結構はまりそうです。
男女の恋愛ものは読まない人間なのでどっちに転ぶのか分からずめちゃくちゃ買うの悩みました…でも試し読みから滲み出てる西くんの執着ぶりが好き過ぎて、レビューのご意見を参考に買いました!!結果買って良かったです!この先ネタバレあります→→→まず西くんの執着…。何回も壁ドンしてくれて感謝。榊くんを傷付けちゃう場面は、掴んで離したくないように見えて最高。あと2巻でキスシーン見せつけるとか西くん強すぎ病み過ぎ。でも好き(笑)。これが3巻になると「傷付けたぶん大切にする」的なことを言っていて感動…!そして榊くんからの告白シーンは泣けました…!西くんもこらえるように泣いてるのがめっちゃ刺さりました…!ようやく報われたことによる嬉し泣きが、すごく気持ち伝わってきて…!BLだと自然な流れですぐ体の関係をもつことも多いですがこの作品は片想いの気持ち(主に西くんの好き好きムーブ)がしっかり描かれていてキュンキュン楽しめました!願わくば…この後の可愛い榊くんをまだまだ見せて欲しいです…!!橘さんも可愛かった!榊くんは彼氏としても最高なイメージ出来るけど西くんにいじめられて涙目になってて欲しい(願望)。めちゃくちゃ細かい事を言うと、小5で事故あって高校生まで何年もそんな関係続けてたん?!中学でも?!って事だけ気になりました、、が、西くんの執着と榊くんの可愛さが眩しくてさほど気にならず。続いて欲しいなあ!
BLレーベルでは無いのでガッツリBLの雰囲気は味わえないのだろうと覚悟して読みましたが「The!少女漫画」感が否めず続刊を買う気にはなれませんでした、、。
普通に良かった!少女漫画のBLって何か新鮮?エロは無いけどピュアな感じで良きです。西×榊Love
絵が綺麗でとても読みやすかったです♡最後はどことくっつくんだろう?どうなるんだろうと思いましたが、私的に好きなカップリングでした!
次の展開がすごーく気になる作品でした。この三人は一体どうなっていくんだろうか?人って見かけによらず、心の中は何をどんな風に思っているのか分からないものですね。続きが楽しみです。
よいです...とてもよいです泣 作者さん買いなんですけどやっぱり青春BLからしか得られない栄養ってありますよね。栄養チャージされました。これで当分生きていけます。飯より大事ですBL。ありがとうございました
レビューを表示する
王道少女マンガ(=怖そうな不良だけど実は照れ屋で優しい男の子と純粋で明るくて優しい女の子のピュアな恋)と、王道BL(=執着束縛強めな共依存関係)を同時に楽しめるすごい漫画です!以下、超ネタバレなので気をつけてご覧ください。どっちとくっつくか結末が分からないと安心して読めない方へ。↓↓↓↓↓BL好きの皆さん、安心して読んでください!