レンタル51万冊以上、購入134万冊以上配信中!
指定したジャンルは検索結果に表示されません
年齢確認
明治カナ子ここにあり…!最高のお話でした。この世界観、この方以外では築けないでしょう。本当に面白い。どうやったらこんなお話が思いつくのか。ファンタジーは星の数ほどあれど、この方のセンスは本当に唯一無二、似た話を見たことない。レンタで1000作品以上読んできた私の上位にランクインです!使い魔ちゃんの今後の成長も気になります。続きをいつまでも待ってます!!
すごいですよね。読ませるストーリーに確かな世界観、ちょっぴりダークで明治さんらしいファンタジーです。続きもの。グイグイ引き込まれてあっという間に読んじゃって、続きが気になってしょうがない。とにかく面白いです。作者様のBLは全部読んでますが、「坂の上〜」なんかが好きな方には間違いないんじゃないかな。
この独特の世界観、本当に大好きです。今後も続くのか続かないのは分からない感じで終わっていますが、ぜひとも続きを読みたいです。
明治カナ子さんのファンタジーはジメジメとカラリが同居したような何とも言えない独特な世界観で本当に大好きです。坂の上の魔法使いが好きな方は楽しめる作品ではないでしょうか。続編を期待して待ちたいと思います。
面白かったです。大人のためのおとぎ話。どうやってこの世界観を構築するのか、この作者さんの作品にはいつも感服します。サンマイがとても可愛い。
坂の上の魔法使いの使役ちゃんが大好きでしたが、サンマイちゃんもとても可愛い。間抜けな主従でほっこりします。
巻数の表記がないけれどまだ1巻だと思われる。そうであってほしい。踏み込めない神秘の闇と軽妙なユーモアと生活感とを併せ持つファンタジー、この作者の真骨頂で期待大。サンマイってそういうことなの。
既刊3巻まで読了。心の底から面白かったです。どのくらい面白かったかといえば、買ってから数日、立て続けに4、5回読んでいるくらいに面白いです。まさに私がそうでしたが、坂の上の魔法使いが好きなのに本作未読のかた、100パーセント本作も好きです。最高です。優秀らしい魔法使い(姿は子どもだけど年齢は青年)が、サンマイという美形の青年だけど子どもの心を持つなにか(まだ正体不明だけど最強の何か)と、真珠の姫(これも味方になれば最強だと思われる何か。まだ全貌は明らかになっていない)と共に何かをしていきます。何かばかりだけど、3巻ではまだ謎めいた部分も多く、でも4巻ますます面白くなりそうです。とにかくサンマイの可愛さが人智を超えています。これで力も最強なんて、今後の展開が楽しみすぎて、目が覚めたら3年後で一気に全部読めたらいいのに!と思うくらい楽しみです。
待っていました!サンマイの話。歌虫の話しを薄い本で読んでから、ずっとこの世界このキャラクター達の話が読みたかったので、とても嬉しいです。この感じだと少しは続くのでしょうか。だとしたら、とっても楽しみ♪それに歌虫。ワタシの大好きな「坂の上の魔法使い」シリーズの何処かで出てきていましたね。あの世界と地続きなのかな?…と、考えるだけでもワクワクします。
めちゃめちゃ大好きです。この作者さんの独特で面白い世界観が本当に好き。電子書籍と紙媒体と両方購入してましたが、3巻以降電子書籍のみになってしまったのが残念です。
レビューを表示する
明治カナ子ここにあり…!最高のお話でした。この世界観、この方以外では築けないでしょう。本当に面白い。どうやったらこんなお話が思いつくのか。ファンタジーは星の数ほどあれど、この方のセンスは本当に唯一無二、似た話を見たことない。レンタで1000作品以上読んできた私の上位にランクインです!使い魔ちゃんの今後の成長も気になります。続きをいつまでも待ってます!!