レンタル48万冊以上、購入124万冊以上配信中!
指定したジャンルは検索結果に表示されません
年齢確認
デビュー作とのことなので甘めに。絵が安定しないしクールビューティのはずの受けが恋愛脳なのががっかりでした。
pixivで連載を読んでいて、早く課金したくてしたくて堪らなかった「マイディア・エージェント」の単行本が遂に発売です!しかも上下巻でボリュームたっぷり!上巻はほぼ掲載時のままですが、下巻ではえっちなシーンの加筆がたっぷりなので、最初から最後まで連載で読んでいても満足度は十分に高いです。謎の男(?)まりおと、美人でクールな理一の楽しいラブコメです。何から何までスマホで検索しちゃう理一が可愛くて可愛くてたまらんです。ボンボンが過ぎて一日に何度も命を狙われてしまうノブくんが良い感じに引っ掻きまわしていて、改めて最初から最後まで読んで楽しかったです。修正は白抜きでした。
☆4.5。チラッと見たことはあったんですが、こんなふうになったんですね~。面白かった。お仕事&バディBLとあるものの、かなりリアリティとは無縁な設定だし、だいぶコミカル。ただそのバランスがとても良かった。メインのストーリーとサイドのバランスも良いし、ラブの割合も読みやすい。なによりみんないい子過ぎて笑っちゃった。クール美人はチョロ過ぎで可愛いお約束。「秘密にしてくれ」には撃ち抜かれましたね…。
pixivで見かけて以来ずーっと待ってたコミックス化。なにがいいってキャラがいい!護衛の使命に生きる理一に、自由人な真利生が絡んでいきますが…どっちが振り回されてんだか笑。クールビューティ理一のまっすぐな初さが…もう。その上包容力もあって、真利生じゃなくてもアレは…! 前すまたがなんか新鮮だったな。主従を超えた友愛を求める信康とのバランスもとても良く、しっかり「初めての恋」しながらも家族愛に溢れた物語になっています。苦労人なだけあって真利生はいい奴だし、坊ちゃんノブも実はいい子。親友カイトとBLルートにいかないところも良し。父親の出番がちょおっと雑な気はしましたが…みんなの成長に免じて☆5。
表紙も1巻の内容もよかったので、期待しすぎました。二巻の雑さに落胆しまくりました。絵がどんどん雑に。スカスカした感じに。急にキャラ化するあれがやたら多くなり、またそれが雑で、下書きかな?と思うレベルになり、1巻の感じだとエロはちゃんとエロくなりそうだったのに、そのあたりはもう力が尽きていたのか、かろうじて話が続いているという感じで、なんというか、ぐだぐだだった。2巻でここまでダメになると思わないから、ほんと騙された。二人のルックスが大好きだったので、2巻もかっこいい&美人な二人のままで見たかった。。。。!!!!
めっっっちゃ面白かったです!!Rentaではあまりフィーチャーされてなかったですが他サイトでランキング上位で高評価だったので購入してみたところ大当たりでした。最初あまり作画が好みじゃない(デビュー作とのことでまだ安定してないのかな)と思っていましたが読んでいくうちにマリオがめちゃくちゃカッコよく、理一がめちゃくちゃ綺麗に、坊ちゃんがめちゃくちゃ可愛く見えるようになりました!!ギャグセンスがとにかく素晴らしく、かつキュンキュンが詰まってます。みんなとにかくキャラがいいです!本番こそ一回ですがそこに至るまでの過程がしっかり段階を追って丁寧に描かれていてそれがまた全部ちゃんとエロいですし大満足。デビュー作でこれだけの作品が描けるとは信じられません。上下巻同時だったので一気に読めたのも良かったですし、まだまだ余白を残しているし回収されてない伏線もいくつかあるので続編もしくは坊ちゃんとお友達のスピンオフが期待できそうですね!!楽しみに待ってます!!
クール受けが好きなので氷の男でクール美人という受けに期待して読んだのですが、読んでみると受けは全然クールじゃなかったです。すぐに赤面、乙女のような表情するのでどこがクールなんだろう?と思ってしまいました。ストーリーもお互いに好きになった理由とかがよくわからないまま置いてけぼりにされてあまり入り込めませんでした。上巻しか読んでいないのですが下巻は読まなくてもいいかな……
「エージェント」の上部組織構造が杜撰すぎる。背後に厳格な指揮命令系統が厳然と存在し、自律意識の高い人間が違犯行為に走ってしまうからこそ、萌えるのです。初めからユルユルな設定でどう崩れようが、ディアもク○もない。
コメディ部分に手練れ感アリで、何度も吹きました。ただ「超クールだが実はウブ」という設定にあまり説得力がなく、いつ見ても柔和で世慣れてなさそう。最初からデートする気満々でモジモジしてるし(チョロ…いや可愛いけど!)、表と裏のギャップがもう少しハッキリした方が好みだったかな。あと、テンポが軽快な割に話はちょっと停滞気味…長く感じました。御曹司との主従愛がいい味に。漫画の造りとしてはうまいなぁ~と思うので今後も期待の作家さんです。
評価が高くて購入してみました。絵は奇麗だけど、ごちゃごちゃしてて読みにくいし、内容もよくわからなかったです。2巻は買いません。
レビューを表示する
デビュー作とのことなので甘めに。絵が安定しないしクールビューティのはずの受けが恋愛脳なのががっかりでした。