レンタル51万冊以上、購入133万冊以上配信中!
指定したジャンルは検索結果に表示されません
年齢確認
相変わらずテンポがいいです。でも、二人の仲の進展は遅々としてなかなか・・・もう少し、ラブ要素が欲しいです。
ありえない出会いだけど、話に引き込まれてつい読んじゃいました。この作者さんの作品は買ってしまうんだよなぁ〜
宮園先生の作品は見逃せないです。リズム良く読めるので、次のストーリーを早く読みたい!と思うばかり。
歌、花 二足のわらじ 時間差でできる? うらやましい身体が3つあればと思ったことあるなー絵がすてきでした 続編は? おまけでもあれば◎
最終回があっけなさすぎて、え?ここで終わり?っていう気分。
きれいなうたごえ、ききたい。きいたらいやされる、
とにかく宮園いづみ先生の作品は最高!今回もキュンキュンするラストで読み終わって名残惜しさがない、これ以上のラストはないなって思える内容でステキでした!
早く続きが読みたくて、単話版にも出を出してしまいました。歌を諦めた彼女の今後が楽しみ!
作者買いです。二人の関係が、気になりますハッピーエンドでお願いします。
宮園先生のストーリーは大好きなので先が楽しみです!
レビューを表示する
相変わらずテンポがいいです。でも、二人の仲の進展は遅々としてなかなか・・・もう少し、ラブ要素が欲しいです。