レンタル54万冊以上、購入139万冊以上配信中!
指定したジャンルは検索結果に表示されません
年齢確認
絵が子供っぽいのとデッサンが狂っているのがちょっと違和感。特にお姉ちゃんの髪飾りの輪っか状のものが、頭にくっついている感じで、めちゃめちゃ変。話の内容はまぁまぁ面白いので、勿体ない。
異世界転生のチート能力が俺つえー系じゃないのは、非常に面白く楽しめます。それなのに、作画者が壊滅的に下手くそ!!人体のバランスが狂いまくっていて、違和感しかない。気になりだすと、物語の面白さが台無しになってしまっています。人間の頭が肩の上じゃなく胸の上にあるとか、こうなると猫背とかじゃなくゴリラです。手足の長さや太さも胴体のサイズとアンバランスが過ぎてます。即刻作画者を変更すべきと思います。その方が絶対に人気が出ると思います。作画者のせいで☆マイナス3です。
異世界転生の王道ですね。幼い時に記憶が戻ってしまって、父の手伝いをする。土魔法が得意なので、複合的インフラ、道路、下水排水、衛生面で石鹸と風呂。確かに、時代背景からみれば、夢の様な先進的な考えであるので、あと少し、突き詰めれば出生率などの改善する様な話が出でくるのかなぁ。ささくれた心に優しく染み込む話です
誰かのためを思い行動する、とても素晴らしいです。ものづくりスキルは読んでいて楽しいです。
少しづつ快適になる世界と優しく暖かい家族達。読んでいて幸せな気持ちになる
話のスピード感がゆっくりではあるので、物足りない感じはあるがそこ以外は満足漫画としておもしろい!
素晴らしいスキルで、是非あやかりたい。あの時代に道の舗装をするなんてのは、大変な労力、今でさえ上手くゆかないことばかりなのに。
主人公が戦闘に不向きの属性を授かったけど戦闘以外で頑張る系は結構好き
地道にコツコツと、領地の為に頑張るヒーロー、いいなぁ。いつまでも家族と幸せに暮らして欲しいと思う。
子供で始まる転生もの割と好きなので読みました。主人公が授かった地味なはずの土魔法。でも発想でどんどんすごいことになっていく(無自覚気味)優しい家族がいて、きちんと能力のヤバさを忠告をしてくれる従者もいて、今のところはメチャ胸くそ悪い嫌な人は出てきてません。もう少し自分の能力の自覚を持って欲しいですが見た目は子供なので仕方ないか…。
レビューを表示する
絵が子供っぽいのとデッサンが狂っているのがちょっと違和感。特にお姉ちゃんの髪飾りの輪っか状のものが、頭にくっついている感じで、めちゃめちゃ変。話の内容はまぁまぁ面白いので、勿体ない。