レンタル41万冊以上、購入99万冊以上配信中!

年齢確認

18歳未満の方はご利用いただけません。あなたは18歳以上ですか?
はい
いいえ

レビュー一覧

総合評価
5点
3.0
(1)
5点 5 0
4点 4 0
3点 3 1
2点 2 0
1点 1 0

※すべてのレビューが表示されていますので、Renta!で購入していないレビューも含まれています。

2016-11-19
評価点
3
hinoさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
「彼氏いりませんか」の続巻です。シリーズというより2巻です。2003年発行。2CPのお話。レビューがなかったので前巻に続き書き込みます。このレビューはそれのあとです。やっぱりかわいくてほのぼのです。秘密は当事者(樹×悠司)としてはね〜って感じ。渉の悩みもまぁありがちですが和人としてはねぇって感じ。あ、和人27歳、樹23歳と判明しました。和人大人だったのね。でも27歳でバイトの身ってどういうこと?でもここは言及せず。悠司の年齢は相変わらずわからず。樹の敬語はなくなったけど悠司くんキャラ変わった?そして新キャラ渉の同級生の克己くんかわいそうでした。渉があまりな行動。克己くん大人だねぇ。前回も書きましたが話によって顔が変わります。特に渉と悠司。まぁそれほど登場人物がいないので脳内補正でどうとでもなるレベルですが。コマによって身体の大きさが変わるのも脳内補正が必要かも。時々妙にショタです。ストーリーに深みがあるとかではないですが終始甘くてほのぼのです。ラブコメですね。あ、前回書き忘れましたがちゃんとエッチシーンもあります。エッチ優先な場面も多いです。細かいことは気にしない人向きです。