レンタル51万冊以上、購入134万冊以上配信中!
指定したジャンルは検索結果に表示されません
年齢確認
胸糞悪いのに何故かつい読んでしまう。私はМ男奴隷を飼ってるS女なので、女がいたぶられてるのを見るのは不愉快なんだけどなあ。・・・出るたびに読んで全巻読破中。この作者の描く女性の目をみはるような美しさに対して男性はやたら貧素なのが面白い。
最近のゆるい漫画とは一線を画すハードボイルド漫画。最高です。
サンプルになんであのページを選んだんだろう?サンプル読んだ時はシュールギャグみたいで吹いてしまいました。無料だから、と借りてみたところ結構面白かったです。主人公の生い立ちも興味深かった。あの残虐さは血筋なのか、それとも虐待されて育ったせいなのか・・・。ナチスの虐殺に心を躍らせるあたりは、スティーブン・キングの小説を思い出しました。ただ、歴史認識に関してはツッコミどころ満載ですね。あれは某新聞の捏造だよ〜とか。ナチスのガス室の存在も疑われていますし、その辺は時代の違いを感じました。あと、犯罪内容がちょっとショボイのが残念です。1巻を読む限りでは、国をひっくり返すくらい大きなことをやりそうに見えたので、途中でちょっと飽きてきました。いきなり最終巻に飛んでみようと思います。
己の欲望、ほぼレ○プ欲にひたすら忠実な主人公が存分に活躍するピカレスクロマン。わびしい描線で構成された奇○組みたいな滑稽な主人公の顔に比べて、女性の絵は序盤は繊細な描線、豪華な美女ばかり。中盤以降、エロ劇画的な肉感的女性に変化します。あまり達者とは言えない絵、というハンデを背負いながら、主人公は苦悩する文学青年、といった趣さえあります。少なくとも横顔は。というのは、父から虐待され、ため込んだ怒りや憎しみが、出自を知ることで主人公の中で正当性を与えられ、抑圧から一転、憎悪と欲望の無制限な解放を目指す、と言う過程がきちんと書かれているからでしょう。誤解を恐れずに言えば、この主人公、感情移入可能です。そして、8巻くらいまでは寄り道しつつも緊迫したストーリーが展開されます。しかし、終盤にそれまでに配置されたキャラがラスト近くで大した必然性もなくあっさり死亡・・・どうしてこんな展開にしたんでしょうか?あと2,3巻は引っ張れたと思うのに、ものすごくもったいないです。そしてそこからは、レ○プ漫遊記へと内容が変質します。鬼刑事編などはまあまあ面白いかも。にしても、最後の話はちょっと正義側がやられ過ぎで、初めて主人公の敵に感情移入してしまいました。
胸糞悪い残酷さに、妙にひかれて何冊か読んだが、だんだん飽きてきた。女性が正統派美人が多い中、主人公が不細工過ぎる。不細工というより雑な顔。
最悪でした(笑)漫画の主人公に「生理的嫌悪感」を抱いたのは初めてかもしれません。人格はもちろん、容姿も最悪!な主人公です。それでもきっと最終回で報いがくると期待して読み続けてしまったら・・・ネタバレになってしまうので書けませんが。前半では小動物への虐殺なんかもあり「胸くそ悪い」とはこういうことかと。それでも読んでしまい、正直後悔していますが、ストーリー展開が気になって読んだ部分もありますので☆2つにします。ホント最低な男!!
壮絶な話です。当時の人はこれをどんなマンガとして読んだのだろう?単に裸が出てくる荒唐無稽なマンガとして片付けるには、あまりに現代的な気がします。
男性の絵が下手とか汚いのではなく、こういうタッチなのでしょうね。主人公が一見ハンサムな好青年だということを示す描写がいくつもあります。出生の秘密と血がなせる狂った淫欲を抱え、レイプと殺人の荒野を行く男。相思相愛の令嬢をすら血に抗えず手に掛けたとき、人の心を捨てた男。かなり魅力的な設定なのに、肝心の主人公がどうにも魅力に乏しいと言うか...人気女優を監禁凌辱して死に至らしめる話なんて、ただただ後味悪いなんてもんじゃない、トラウマになりそうです。なんでも大規模な悪書追放運動起こされたとか。さもありなん。
女は美形に描かれているのに男は激しく不細工に描かれている。主人公は悪逆無道で魅力もない。最後には取っ捕まるかと思って最後の巻を読んだが、逃げ切っていて救いもなく後味が悪いだけだった。こんなのピカレスクなどと呼んでほしくない。激しく犯罪漫画だ。
もっと違う展開になるのかなぁと思っていたら。マンネリの後、尻すぼみだった。
レビューを表示する
胸糞悪いのに何故かつい読んでしまう。私はМ男奴隷を飼ってるS女なので、女がいたぶられてるのを見るのは不愉快なんだけどなあ。・・・出るたびに読んで全巻読破中。この作者の描く女性の目をみはるような美しさに対して男性はやたら貧素なのが面白い。