レンタル56万冊以上、購入149万冊以上配信中!
コミックス配信待ってました!!大きくなったアゲハがカッコよすぎました。咲良がアゲハ好きすぎて、ずっと苦しんでいたので幸せな姿が見られて良かったです。
足りない…もっともっともっと読みたいです!結婚式があっさりすぎる(泣)ガッツリ濃い結婚式を見たかったです。再延長戦待ってます!
2人とも一途で読んでいて楽しかったです。
アゲハの成長を眺める本。下はほぼ大人アゲハです。なぜかサクラは成長しない。むしろ若返ってる?歳の差で、オメガバースでもないのに家族がごちゃついていて運命に拘る感があって良い。
成長したアゲハくん!尊さしかないー\(^o^)/咲良さんも色気マシマシで全くお年を感じません!続編というよりも番外編のオムニバスな感じです。本編を先に読むべし!
続編が読めたのは嬉しいけど、ただの年の差カップルになってしまったことでちょっと物足りなくなってしまった。
元々の上下の続きでした!過去にちょいちょい戻っていたので、わかりにくかったけど出会って10年くらいは経ったのかな?
話が進んでいくにつれ、二人の中が深まりアゲハくんが男前になり、美少年ラブ最高です!
ショタおに好きは必読作品かと思います。大きくなってからも最高でした。
続編も文句なしの満足度でした。まだまだ成長後の2人をみていたいですが、2人の望む形に収まったのが嬉しい。お父さんのこととか、2人の将来設計とか続編の続編がでてくれたら嬉しいのにな。
レビューを表示する
コミックス配信待ってました!!大きくなったアゲハがカッコよすぎました。咲良がアゲハ好きすぎて、ずっと苦しんでいたので幸せな姿が見られて良かったです。