レンタル51万冊以上、購入133万冊以上配信中!
指定したジャンルは検索結果に表示されません
年齢確認
美味しそうなスイーツで、疲れたり傷ついた人達の心をじんわりと温めてくれる甘味処のお話です。SNSで見てずっと気になっていました!読んで癒される素敵な作品です。レシピもあるのが嬉しい
時々読み返して癒されてます。理屈や気持ちだけで浮上するのは難しいけど、食べることでフィジカル経由でメンタル動かす方法は有効。その食べ物に誰かの愛情が乗っかってるとより効きますね。
Twitterでいっぱい読まれててずっと気になってました。読みながら涙が止まらないです。優しい気持ちにして下さりありがとうございます。
表紙があまりにもおいしそうだからサンプル読んでみました。その時はあんまり泣きたい気分ではなかったのか、その後でおすすめに出たご飯の方が気になって買ってみました。でも、それを読んだ後にやっぱりこちらも気になって買ってしまいました。個人的にはごはんの方が好きですが、こちらも癒されました
意外と泣ける!こんなお店あったら週一でかよってしまいますね。小さな悩みも大きな悩みも誰にでもありますね。
いつでも、誰にでも起こり得る日常の出来事。寂しい、悲しい、疲れた、不安等のそれぞれの思いに寄り添う様に然り気無く提供される甘味処のお菓子。ほんの少しで良い、気持ちに寄り添って貰える、誰かに受け入れて貰えると言う事がこんなにも暖かいものだったんだと心に染みて泣きたくなる。この作品を読めた事を、心から感謝します。
読みながら涙がとまらない…ティッシュを手元に用意すべきでした…
何度読んでも涙が出ます。その日によって泣きたくなる話が違うのもよい👌お菓子のレシピついてて実際作りました(*^^*)夜更けにお菓子食べたら太るけど通いたいなぁ
あっという間に読めてあっという間に泣きましたドラマ化はよ、、!
値段にひるみましたが、サンプル読んで買ってしまいました。美味しそうな甘いもののレシピにも惹かれましたが、生きていることに少し疲れている人にはグッとくる話で、中高年にはより刺さる内容。私も熊さんと鮭さんと美味しいおやつに癒されたい。
レビューを表示する
美味しそうなスイーツで、疲れたり傷ついた人達の心をじんわりと温めてくれる甘味処のお話です。SNSで見てずっと気になっていました!読んで癒される素敵な作品です。レシピもあるのが嬉しい