レンタル41万冊以上、購入99万冊以上配信中!

年齢確認

18歳未満の方はご利用いただけません。あなたは18歳以上ですか?
はい
いいえ

レビュー一覧

小説・実用書『モフモフに変身したら部下に嗅ぎつかれてしまいました【イラスト付き】【単行本書き下ろしSS付き】』

無料サンプル 内容紹介 レビューを書く
総合評価
5点
3.0
(2)
5点 5 1
4点 4 0
3点 3 0
2点 2 0
1点 1 1

※すべてのレビューが表示されていますので、Renta!で購入していないレビューも含まれています。

2022-08-02
評価点
1
あかさたなさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
んー私はハマらなかったあらすじと無料サンプル分が面白そうで読んでみたけど後半は全部飛ばし飛ばしになりました受けも攻めも魅力を感じず、攻めのストーカーな所がわからないし、受けの何処を好きになったのかも謎でした。当て馬?のようなものもなんていうかわからないし、攻めの何処を好きになったのかな?えっちもあまりエロく感じませんでした!設定は面白い!
2022-02-02
評価点
5
まっすぐなハンサムさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
以前、他小説投稿サイトでこの話を読んで大ファンになり、今回限定書き下ろしが読めるというので購入しました。モフモフはもちろん可愛いですが、モフモフじゃなくても志賀さんとても可愛いくて好きです。そして攻めの西野さんのキャラも良い。普段冷静な感じなのに、志賀さんの言動に照れたり動揺するところが好き。志賀さんのピンチに駆けつけてくれるシーンもステキです。この2人のお話をずっと読んでいたい位、大好きなお話です。