レンタル48万冊以上、購入124万冊以上配信中!
指定したジャンルは検索結果に表示されません
年齢確認
今回も良かったです。又続きが読みたいです。
続編が読めて嬉しいです。幼稚園お受験偏。まあ、お受験といえば~なストーリー展開だったけど、まさかの面接であんなアクシデントを持って来るなんて…。ちょっとショックでした。まあ、大神さんの愛で溢れてるから結果オーライだけどね。電子書籍化まで長かった…。待ちくたびれたよ(笑)
大好きなシリーズ。子供たちも相変わらず可愛いくて、一気に読んでしまいました。
いや、相変わらず千明は可愛いし大神さんはスパダリだしいいんだけど。だけど、このカプだと他に障害物も出てこないから話が単調?
美羽ちゃんのために強くなろうとするちーは、素敵なお母さんだと思う。家族みんな思いやりがあって、愛に溢れている。優しさに触れていると、その人も優しくなって、他の人にも優しくできるのかな。癒されました。
お受験とはまた大変そうなと思いました。千明が普通に自転車で活動して庶民的ですが、その気になれば直ぐ環境は整えられ財力がちらりと見えました。そして卒園者まで近くにいました。毎回他人からの心ない態度が描かれててさびしくなります。その分以上に可愛がられてますが千明が強くなったら良いなぁなんて思います。思いを言えなくても代わりに言ってくれるくれるパートナーはかっこ良すぎです。
相変わらずオオカミさんとちーちゃんが相思相愛で安定の幸せファミリーでした。美羽ちゃんのお受験でのアクシデントはちーちゃんにとって不運でしたが、心ない言動にオオカミさんのみならず美羽ちゃんまでもが守ってくれるあたり、ほろっとします。次回作では家族が増えているといいなぁ。
溺愛、ちみっこ、モフモフとこれ以上ない組合せな上に家族の温かい気持ちが満載なSSばかりでとても楽しく読めました。
相変わらずの可愛らしいお話でした。ただ今までに比べるとややストーリー内容が今一つ物足りなさがありました。このシリーズが好きな方には問題ないと思います。
一家がより幸せで楽しく暮らしているようなので、読んでいてこちらも幸せになります。
レビューを表示する
今回も良かったです。又続きが読みたいです。