レンタル41万冊以上、購入99万冊以上配信中!

年齢確認

18歳未満の方はご利用いただけません。あなたは18歳以上ですか?
はい
いいえ

レビュー一覧

小説・実用書『絢色忍び草紙〜俺様先生の閨房術指南〜【特別版】』

無料サンプル 内容紹介 レビューを書く
総合評価
5点
5.0
(2)
5点 5 2
4点 4 0
3点 3 0
2点 2 0
1点 1 0

※すべてのレビューが表示されていますので、Renta!で購入していないレビューも含まれています。

2023-08-18
評価点
5
えいとさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
良かったです!多分なんかもう最初から一目惚れだったんじゃないかなって思うくらい、終始甘々だった印象。ちょっとハラハラするシーンもありましたが、少しだけなので割りと安心して読めました。主人公の螢が天然で素直でうぶで、ちょっと心配になるくらい一生懸命でかわいかったです。そりゃあ溺愛しちゃうよねっていう。ただし忍術はそんなに使ってない(笑) あとCiel先生の美しいイラストがたくさん拝見できて眼福でした。
2022-02-05
評価点
5
もんたさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
あらすじにあるように半人前忍者の螢がお館様のために江戸屋敷に小者として潜入。秘密を探ろうと奮闘するのですが…。まーこれがおぼこい。色気も何もないのですが、そこがまた可愛らしいく先生もついつい手助けをしたくなるのですね。甘々のお館様も素敵でした。基本そんなに嫌な人物が出てこないので終始微笑ましく読めました。