レンタル51万冊以上、購入134万冊以上配信中!
指定したジャンルは検索結果に表示されません
年齢確認
総受け3P大好きです。お話はそこまで深くはないけど絵も綺麗で、双子は仲良く共有してるので、とても良いです。ルミが文句言いつつも、二人を求めるようになるのかわいかった。二輪挿しはなかったです。
普段3Pものはあんまり読まないけど、愛ある3Pで問題なく読めました。
酷評で申し訳ないですが、以下正直な感想です。大好物な設定のはずなのに、全く刺さりませんでした。理由としては、表紙と中の絵の差が大きい(サンプルは綺麗なのに…)、顔と体のバランス(顔と肩幅等)がおかしいコマが多々ある、主人公の鼻筋を書いてないコマが多く違和感を感じる、見せ場の表情に全く色気を感じない、和みシーンのデフォルメした顔も可愛らしさを感じられない(輪郭と目は硬いタッチなのに口元だけゆるふわタッチ等)です。今まで意見が分かれるコミックを読んでも、特に気になった事はないのですが、この作品はレンタルで十分だと思ってしまいました。好きな設定だけにとても残念でしたが、好みの問題なので諦めます。
バチバチの3Pでは無く仲良し3Pなので平和に読むことが出来ました!
表紙やサンプルの絵の雰囲気からシリアスな感じかと思ったら、意外にもコミカルであっさりした内容。借金取りのイケメン双子攻め×美人で生意気な子猫ちゃん受け。絵が綺麗でエロもあってハピエンなのは良かった。
面白かった!双子の攻めってパワーあり過ぎて、瑠美ちゃんが甘やかして貰って、良かったです!
借金のかたにスパダリ双子に所有される元クズ男。悪くない設定ですが、なんか浅い?エロくて絵がキレイってことだけど、あの双子のどこがいいんだろう?
良い。親に売られてしまって双子の借金とりに溺愛される話。続編期待します。
主人公がアホで可愛かった。お金に集まってるだけの友達もどきはお金がなくなるとすぐに離れて冷たい。誰かに必要とされたいと強く思うの分かる気がする。
うーん、期待しすぎてた。サンプル読めなかったのでものすごく気になったのになんか最後まで内容はよく分からなかったです。でも双子に愛されていくのは間違いないかな。最初は売りに出すために躾けるってことだったんだろうけど、どこから気持ちが変わったのかは分からなかったです。最初からかな?エチも普通でした。受けが最後までツンだったのが可愛くない!笑、エチ中だけ可愛くなるよ笑、王道かなーと思います。
レビューを表示する
総受け3P大好きです。お話はそこまで深くはないけど絵も綺麗で、双子は仲良く共有してるので、とても良いです。ルミが文句言いつつも、二人を求めるようになるのかわいかった。二輪挿しはなかったです。