レンタル51万冊以上、購入133万冊以上配信中!
指定したジャンルは検索結果に表示されません
年齢確認
う〜ん、なんか前作の方が好きかなと思いました。作者さんの力量でしょうか。2作品とも設定は良いのだけど、活かしきれてない感じがします。内容的には面白いのに、基本エロい感じなしで最後手前まで2人とも進展なしなので、萌えないですね。あと、攻めの見た目が個人的好みではなく、なんというか全体的にマンガではなく小説としてお話しを読んでいる感覚でした。絵に魅力された部分が特に無い。
ケモミミ、オメガバースと盛りすぎたか、ちょっと中途な印象…
絵がキレイで好きです。前作のアイドルカプ2人もちょっと出てきて嬉しかったです。ラブラブカップルが見たいので、続編希望です!
ケモミミかわいいです!芸能界だけど恋愛にもゆるいし、他にもグループでカプができててそこらへんの緊張感はありません。みのるくんが最後に歌を贈れてよかった。お兄さんからの手紙を自己満ととるか正直に話してくれたことで昇華できるのか後者だったからよかったです。
前作で少しイジワルな感じだったヒジリと新たなキャラを中心としたお話しでした。前作同様に絵が綺麗ですし、登場人物は男前・可愛い揃いでサラッと読めます。
ピ○シ○から来ました。可もなく不可もなくって感じでしたね。
犬耳の意味がわからないです。普通にオメガバースなので必要ないかと思いました。二人は最終的に番になったのでしょうか?中途半端な終わり方で気になります。
「Heat×Beat〜オメガだけどアイドル始めました」のスピンオフとの事で読んでみました。引きこもりオメガ×見守りアルファとの切ないけどハピエンの作品でした。前作の主人公のアサヒやマネも登場します。出会いは最悪・・でもエイジの支えで勇気を持て前を向いて歩いていこうと思えるようになる。オメガバース作品ですがエロシーンはほとんど皆無でストーリー重視の作品でした。エイジの兄であり元婚約者も理由が分かれば仕方なかったのですね・・・。
イラスト綺麗だし、それぞれ違う犬種なのもいいし、すごい良かったです書店でずっと見てて気になってた作品なのでようやく手に取れて良かったです
シリーズもの?だから前の作品を読んでいたほうが出てくる人たちが誰かわかってより楽しめるかな〜と思うけど、これだけでも十分楽しめます!下↓のタイトルに1って書いてあるけど、続き物なのかな??この1冊にまとまっていると思いますが・・婚約者に逃げられたΩと彼を思い続けたαのお話でした。アイドルとしてのお話、2人の関係のお話、そして逃げた婚約者も・・色々あって面白かったです!ちゃんと理由があったし、いい人なので元婚約者さんサイドのお話も読んでみたいと思いました!
レビューを表示する
う〜ん、なんか前作の方が好きかなと思いました。作者さんの力量でしょうか。2作品とも設定は良いのだけど、活かしきれてない感じがします。内容的には面白いのに、基本エロい感じなしで最後手前まで2人とも進展なしなので、萌えないですね。あと、攻めの見た目が個人的好みではなく、なんというか全体的にマンガではなく小説としてお話しを読んでいる感覚でした。絵に魅力された部分が特に無い。