レンタル51万冊以上、購入134万冊以上配信中!
指定したジャンルは検索結果に表示されません
年齢確認
読んでいるとスカッと爽やかで温かい気分になります。絵もとても素敵で、見ているだけでも楽しいです。所々、クスっと笑えるストーリーも魅力的な作品です。
ヤンキーだけど?根はまっすぐボーイと超がつくマジメちゃん心配性なガールか主役純粋でキュンキュンしちゃいます!!
世代と共にヤンキーの定義は変わってるのかな?ヤンキーではないと思うんだけども、2人が可愛いのでまあいっかと思いながら楽しく読みました。
主人公のキャラがめちゃくちゃ可愛くて応援したくなります。可愛こぶったあざといキャラ、非の打ち所がない性格の女の子よりも、リサちゃんのように人間関係に不器用でも実直な子の方がずっと素敵な女性だと思うし、それを見抜いたゼンは本当にいい男!大好きな作品です。
青春でいいなぁ。絵も綺麗でかわいい。ゼンがかっこいい、、
めちゃくちゃいい。二次元のヤンキーと真面目っ子の女の子。恋愛でお互いを高め合える関係っていいよね。可愛い。心温まる。もう最新話まで買っちゃった。せっかちの私にとってはもう7巻で終わりでいいと思う。その先にあるのは他人との山場なだけだから多分。
主人公2人がカッコ良くテンポよく読めます。周りのキャラクターも個々に個性があり面白いです。続きが楽しみです!
これはキュンキュンしちゃう高校生の恋愛物語ですね。ヒロインも過去の経験によって拗らせな性格で何でも一人でやる人生を生きて来たけど、それを変えてしまうほどのパワーもあるそのヤンキーの彼氏が性格が真っ直ぐで駆け引きなしで直球でくるので素晴らしいと思う。こんな男子に高校時代めぐり逢いたかったと思う。ヒロイン、ガンバ。
とにかく禅がカッコイイです。彼の大きくて真っすぐな愛が頑固なリサの心を溶かしていくプロセスにキュンキュンします。
11巻まで読みました!面白い!!禅もリサも最高です!ふーみんがただの悪い人ではなさそうだし、カッコよいし気になる。
レビューを表示する
読んでいるとスカッと爽やかで温かい気分になります。絵もとても素敵で、見ているだけでも楽しいです。所々、クスっと笑えるストーリーも魅力的な作品です。