レンタル41万冊以上、購入99万冊以上配信中!

年齢確認

18歳未満の方はご利用いただけません。あなたは18歳以上ですか?
はい
いいえ

レビュー一覧

総合評価
5点
4.0
(2)
5点 5 0
4点 4 2
3点 3 0
2点 2 0
1点 1 0

※すべてのレビューが表示されていますので、Renta!で購入していないレビューも含まれています。

2012-12-20
評価点
4
神楽さん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
親子・絆と愛と信頼と誠意のお話です(*^^*) 今や有名人シェフとして名を挙げ、テレビ番組を持ち、支店を持つ程に成ったヒーローと、地道に両親の跡を継ぎ、亡き両親の為、息子の為にケーキ屋さんのオーナーとして、一生懸命に仕事に励むヒロイン。ヒーローと別れる際の状況から息子の存在を言わずにいたヒロインでしたが、息子の白血病の発症により、プライドを捨て、ヒーローに連絡を取り、再会することで、このお話は始まります(^-^)とは言え、スネに傷持つヒーローと、息子への治療の話以外の話は上手く進みませんでした(^_^;)あくまで、治療以外で立ち入らせたくないヒロインと、驚きと、自分のしたことを棚に上げて、憤り、いきり立つものの、ヒロインが、ヒーローの過去の秘密の話をしようとしても、肝心なことになると、ヒロインの反応を恐れて口を閉ざしてしまうヒーロー。息子だけが受け入れ喜ぶ姿に、立ち去る様にとも言えずに疑心暗鬼の日々が続きます。ヒーローの秘密が分かるのが殆ど最後なので、かなり引っ張った感が否めませんけど、息子が二人を取り持つそのいじらしさに、かなり作品的にも救われている様に思います(^-^) 何度となく、二人の間が不安になりましたが、終り良ければって感じでした(^-^)v
2018-01-15
評価点
4
りんのんさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
イラッとくるヒーローで、まわりくどい文章と二人のケンカ腰の会話&態度がおもしろくなかったです。ヒーローのとりあえずっぽいプロポーズを蹴って、啖呵をきったヒロインにスッキリしました。自分から理由も告げずにヒロインを捨てて、再会後に釈明もしないのに、子供の存在を隠していたことを責める権利はないと思う。おまけに、理由なく別れたことに説明を求めたら「過去は過ぎたことで、こだわりすぎだ」と自分勝手。子供の存在に救われた、良いストーリーだと思うから、星おまけしたけれど、ヒーローがダメダメ。