レンタル41万冊以上、購入98万冊以上配信中!

年齢確認

18歳未満の方はご利用いただけません。あなたは18歳以上ですか?
はい
いいえ

レビュー一覧

総合評価
5点
2.0
(2)
5点 5 0
4点 4 0
3点 3 0
2点 2 2
1点 1 0

※すべてのレビューが表示されていますので、Renta!で購入していないレビューも含まれています。

2019-07-28
評価点
2
りんのんさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
読後に他のレビューを読んで、ものすごく同意!!何度も途中で挫折しそうになりましたが、意地で読み切った感じ。頭の中で聞こえる声とやりあうヒロインはかなりイタイし、ヒステリックなうえに矛盾だらけで共感なんてムリ。ヒーローの深い愛が忍耐強くて素晴らしいです。
2012-12-08
評価点
2
神楽さん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
う~ん、どう表現すれば良いのでしょうか?ジャングルの中で再会、雨と獣達の棲みかで交わされる会話、牽制しつつも探り合う二人の視線。また、ヒロインの頭の中で交わす、冷めた自分自身との会話。夫婦でありながらも、遠い二人の関係を説明しながら進むし、ジャングルの中ということも手伝ってか、何回となく読むのが苦しかったです(T-T)最後は思わぬ大当たりも手伝って、幸せな結果にはなりましたが、何回かのエッチシーンが、お話を最後まで読めた理由っていうのは初めてです(^^ゞ