レンタル41万冊以上、購入98万冊以上配信中!

年齢確認

18歳未満の方はご利用いただけません。あなたは18歳以上ですか?
はい
いいえ

レビュー一覧

総合評価
5点
3.0
(3)
5点 5 0
4点 4 1
3点 3 1
2点 2 1
1点 1 0

※すべてのレビューが表示されていますので、Renta!で購入していないレビューも含まれています。

2016-07-25
評価点
2
はれのちあめさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
長文&言葉が汚いです。ヒーローがあまりにクソすぎて、もうどうして良いのか分からないレベル。父親に見捨てられたヒロインの心の傷に寄り添うどころか、思い切りそのことを利用して無理矢理結婚させる。いくら子供がヒーローの子だと言っても信じず、ヒロインがそれを証明したいと実父検査やDNA検査を申し出ても撥ね付ける。祖父が亡くなったらヒロインと子供を見捨てようとしていたなどなど。何より最低なのが、その全てが我が身可愛さから出たものというところ。元妻に子供が出来ないのはヒーローのせいだと言われ、それを鵜呑みにして、検査結果すら目に入れようとしなかったドヘタレ。ヒロインがいくら言っても、ヒロインが悪く、自分が正しいと言い続けるクソ野郎。最後にヒロインを愛していたから許せなかったみたいな文章があったけど、でも結局は自分の方が可愛かったんだろう?!ヒロインよりも生まれてくる子供よりも、自分のプライドの方が大事だったんだろう?と言いたくなりました。そして、ヒロインも簡単に許しすぎ。いくらヒーローが元妻に嘘吐かれて、プライド傷つけられても、同情できない。そのことに向き合わなかったのはヒーロー自身。もし子供の血液型の問題が発覚しなかったら、一生ヒロインも子供も父親から愛されなかったのでは、と思ってしまった。
2017-11-16
評価点
4
あちゅさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
酷いヒーローが誤解に気づき愛を乞う姿は大好きです。面白かったです。でも他の方が書いてるレビュー通りなとんでもないクソ男でした(笑)
2018-07-22
評価点
3
ミントさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
皆さんがおっしゃっているように、ヒーローは本当にゲス野郎です。前妻に騙されたのも、ヒロインを拒否したのも、臆病だから。それをすべてヒロインのせいにして、彼女を責めて。こんな酷い男をヒーローのことをどうして愛せるのか、よくわかりませんでした。