レンタル51万冊以上、購入133万冊以上配信中!
指定したジャンルは検索結果に表示されません
年齢確認
なんか可愛い二人でした。いい歳して、と悩むのもよいなぁ。ずっと上手くいくにはお互いの努力が必要だよね、と思い返すお話でした。
可愛いわ〜〜〜〜もう可愛い〜〜〜なんかお腹の真ん中らへんがゾワゾワする〜〜可愛くて〜〜。ただただBがLしてるのを眺めるだけの漫画なんですが、2人がお互いをとても好きで大切に大切にしてるのが泣きそうになります。人を恋しいと思う気持ちがホワ〜ッと心を温かくしてくれる。そんなお話です。
付き合うまでの過程はとてもとんとん拍子ですが付き合った後の葛藤が見れてとても面白い。こういうの嫌いじゃないです。楽しめました!!
初めての作家さんで評価が良かったので読みました。大当たり!最初、絵が好みではないなぁ、なんて思いながら読んでましたが途中から全然気にならないくらいお話にのめり込んでました。恋人同士の順調なお付き合いの中でのラブラブな面や言えない悩み、同性同士の不安が自然に盛り込まれていてとてもすんなり読めました。お気に入りのひとつになりました。オススメします!
可愛いいカップルでした。お互い悩みを打ち明けないで、相手の為の気遣いが裏目に出そうでハラハラしました。コミュニケーション大事。
作者さん買い。めちゃくちゃ可愛くハッピーなお話でした!まだまだ読みたい!続編希望!
ピュアピュアな作品でした。幸せの中の真剣な拗れを堪能しました。
絵はちょっと雑な感じだけど読みやすいです内容的にかわいい感じですがあっさりしてました
可愛らしい感じのカップルでした。お互いを想い合ってる感がひしひしと伝わる内容。絵が好みでは無かったですし、カラダの描写もエロさは無かったです。
なんちゅーかわいい2人!!隆くんもきれいで優しくてすっごい受けくんのことを大切にしています。年下だけど、Hだけじゃなく大切にすすめてるところもすっごく甘くてよかったです。受けのお兄ちゃんも天然で地味な感じなのにちゃんと告白したり、良いと思うところを素直言葉にして褒めたり、なんかこの2人って真面目に恋愛してる姿が初々しくてかわいいです。星4かな。。とか思ったりもしましたが恋愛の中のHも頑張ってたし星5で!
レビューを表示する
なんか可愛い二人でした。いい歳して、と悩むのもよいなぁ。ずっと上手くいくにはお互いの努力が必要だよね、と思い返すお話でした。