レンタル41万冊以上、購入99万冊以上配信中!

年齢確認

18歳未満の方はご利用いただけません。あなたは18歳以上ですか?
はい
いいえ

レビュー一覧

小説・実用書『誘惑はゴージャスに』

無料サンプル 内容紹介 レビューを書く
総合評価
5点
4.5
(2)
5点 5 1
4点 4 1
3点 3 0
2点 2 0
1点 1 0

※すべてのレビューが表示されていますので、Renta!で購入していないレビューも含まれています。

2013-02-11
評価点
4
ふじつぼさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
夢を諦め体に負ったキズのためになかなか心を開けなかったヒロインはヒーローと魅かれあう。のはいいけれどヒーローに対して自分だけ…でヒーローに対して寸止め2度はあまりに酷い。それでも結局あきらめずに説得したヒーローにある意味拍手を送りたいと思います。この作者さんはヒロインに弁護士から何かに転職させるのがお好きですね。邦題いまいち内容を反映していなくてダサいのが残念です。
2012-11-21
評価点
5
神楽さん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
ステキな人生の再出発のお話です(*^^*)ヒーローに義兄の死に伴う遺産について連絡を取ることで、このお話は始まります(^-^)義兄のせいで家族や故郷から離れ、苦労をし、一代企業を成したヒーローと、火事をキッカケに、オペラ歌手になるべく声を失い、夢破れ、自信と喜びを失ったヒロイン。お互いに惹かれ合うものの、殻に閉じ籠るヒロインには遠く手の届かない存在でした(^_^;)とても魅力的な二人が、お互いに惹かれ合う姿を丁寧に描いています(^-^)そして、二人がお互いの壁を乗り越えた時…(*^^*)最後には優しい気持ちになれるそんな作品です(*^^*)