レンタル41万冊以上、購入99万冊以上配信中!

年齢確認

18歳未満の方はご利用いただけません。あなたは18歳以上ですか?
はい
いいえ

レビュー一覧

漫画『ラブチュコラ vol.26』

無料サンプル 内容紹介 レビューを書く
総合評価
5点
3.0
(1)
5点 5 0
4点 4 0
3点 3 1
2点 2 0
1点 1 0

※すべてのレビューが表示されていますので、Renta!で購入していないレビューも含まれています。

2022-03-21
評価点
3
risukunさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
大人女子むけなのは、いいですね。がっつりとたのしめましたよ。
2021-12-03
評価点
5
ゆりうすさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
3話は少ない。4.5話は入れてください。買う気が失せる。それも3話中2話が踊る毒林檎先生ってラブチュコラ雑誌は踊る毒林檎先生専用ですか?1.「失恋旅行はモテが凄い!?〜王子、絶倫、ガテン、XL言い寄られまくりの絶頂トラベル〜」蘭蒼史 原作:踊る毒林檎 蘭蒼史の絵が苦手な私だが、前回に続き今回のヒーロー、すごくいいなあ。来週もまだターンが続くし楽しみ。2.「お見合い相手は愛撫が上手な王子様〜溺愛社長と交際0日、強制婚なのにトロトロに!?〜」柚稀ミツ 原作:南ひかり 先週くらいから読む気を失う流れ。どうしたんだ?魅力のない当て馬出すくらいなら終わってどうぞ。3.「喪女と魔獣〜腐目的でBL獣人に嫁いだらTLで溺愛系!?〜」水野かがり 原作:踊る毒林檎 構成:嶋 今週でラストかと思ったがもうちょっと続く。うれしみ。相変わらずのテンションでパパ上ママ上も喜んでよかったよかった。