レンタル41万冊以上、購入98万冊以上配信中!

年齢確認

18歳未満の方はご利用いただけません。あなたは18歳以上ですか?
はい
いいえ

レビュー一覧

総合評価
5点
3.0
(1)
5点 5 0
4点 4 0
3点 3 1
2点 2 0
1点 1 0

※すべてのレビューが表示されていますので、Renta!で購入していないレビューも含まれています。

2019-03-01
評価点
3
TOさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
プレイボーイの誘惑の3部作で1作目「カサノヴァの素顔」2作目「恋より情熱的に」のスピンオフです。結婚に一度失敗してから男性を信じられず皮肉屋のヒロイン。その男性不信はすさまじく1作目のヒロインの結婚に完全に懐疑的。親友の愛を全く信じずどうせ結婚生活は長くもたないだろうと内心哀れんでいるのがなんとも感じ悪いです。自分は結婚に失敗したけど親友は素直に祝福しようとなれないところが苦手なヒロインだった。砂時計のようなゴージャス美人のヒロインが、ゴージャスでセクシーなヒーローと出会い、つかの間のホットな関係を楽しみ、男性不信を乗り越えてゴールインなんですがお互いに体の相性以外のどこが良かったのかわからなかった。二人にあまり魅力が感じられず。そしてヒーローが車を持たない理由は実は過去の事故にあると思うけどそれがすごくさらっと流されていて・・。交通刑務所のようなところにはいかなかったみたいだし、父親をヒーローに殺されても全く恨まないあの女医さんなど違和感ある設定でした。あの設定は余計だったように思うし最後はちょっと駆け足だったと感じました。