レンタル41万冊以上、購入98万冊以上配信中!

年齢確認

18歳未満の方はご利用いただけません。あなたは18歳以上ですか?
はい
いいえ

レビュー一覧

オーディオブック『抱かれたい男1位に脅されています。3【オーディオドラマ】』

無料サンプル 内容紹介 レビューを書く
総合評価
5点
4.3
(4)
5点 5 2
4点 4 1
3点 3 1
2点 2 0
1点 1 0

※すべてのレビューが表示されていますので、Renta!で購入していないレビューも含まれています。

2022-07-30
評価点
5
べーさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
高人さんの切ない声も、チュン太の本気で怒ってる声も、全てが完成されていました。本当に凄いです。
2023-01-19
評価点
4
Fourteenさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
もともとリアルタイムでアニメを楽しんでいたのですが、劇場版のPVを見て、主題歌が映像とマッチしていてとても素晴らしいな…と感動し、改めてアニメを見直し、そこからズブズブと世界観に没頭してしまいました。 アニメを最終話まで見返した翌日、原作未読のまま劇場版を観に行き、主役2人があまりにも大好きな関係性であることを思い知らされ、いつの間にか原作を買っていました。 スペイン編は映画を先に見たためシナリオのあらすじを知っているにも関わらず、自分の人生をジオラマだと解釈し、何にも感動できずに生きてきたチュン太が高人さんとの出会いをきっかけに世界の見え方を帰ることが出来たシーン、そして帰国する飛行機の中で指輪に刻まれた文字を見つけて『世界はこんなにも綺麗だ』と実感するシーンでボロボロと泣いてしまいました。ともすれば狂気的な行動を起こしてまで高人さんという存在を自分の側に縛り付けようとしてしまいがちなチュン太の根底にある感情が、本当にただ純粋な本能としての『欲』であり、それは見方によっては美しくも恐ろしくも良くも悪くも…という具合に変化するものなんだろうな、と感じ、そういう不安定な屈折を改めて愛おしく思いました。 映像化されていない7巻8巻は、まだ知らないだかいちの世界を見ることが出来るワクワクで、ページを進む手が止まりませんでした。そして、これは個人的な趣向になってしまうのでしょうが、これまで以上に大好きな展開で、原作を読んで本当に良かった……と、しみじみ実感しました。 いわゆる、受けが何者かに危害を与えられそうになった時、何もかもを壊してでもそれを取り戻そうとする攻め、という関係性が本当に本当に大好きなので、だかいちでそれを見られたこと、嬉しすぎて大興奮してしまいました。新キャラクター達も、それぞれの軸がしっかりしていて、何を大切にしているのかがはっきりしているため、対立構造のような展開で進んでいるにも関わらず、見ていて気持ちが良かったです。主要キャラも脇キャラも、すべてのキャラクターが大好きです。 新刊が出たばかりですが、既に次の巻が待ち遠しくて仕方ないです。楽しみにしています!!
2022-07-08
評価点
5
チビチビさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
すごく好き!准太くんと高人さんがこれからどうなっていくのかすごく楽しみ!
2021-12-14
評価点
3
健気な寝坊すけさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
甘々ストーリーが好きなので、強制はあまり好みじゃ無いです。