レンタル41万冊以上、購入99万冊以上配信中!

年齢確認

18歳未満の方はご利用いただけません。あなたは18歳以上ですか?
はい
いいえ

レビュー一覧

小説・実用書『拒絶された億万長者』

無料サンプル 内容紹介 レビューを書く
総合評価
5点
3.7
(3)
5点 5 1
4点 4 1
3点 3 0
2点 2 1
1点 1 0

※すべてのレビューが表示されていますので、Renta!で購入していないレビューも含まれています。

2022-05-13
評価点
2
梨太陽さん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
紹介文を読んで、記憶喪失ものかと思ったのですが違いました。心得違いが二人いたという感じでした。 ヒロインは、3年も放置されたら捨てられた確定と判断してもおかしくないですが、最初の晩彼が電話で呼び出されただけで捨てられたと思い込んだように書いてあります。その後子供ができても連絡しようとした記述もないですし。 彼の方も気の毒ではありますが、あれだけ自分からぐいぐい行って結ばれたヒロインを3年も放置して何の連絡もせず、おまけに別の女性と結婚したって、ヒロインへの誠意のかけらも感じられません。 結婚できなくなったと思ったならそう言うべきです。 いい大人が状況とか周りの圧力に負けたのか、別の相手と結婚するという話も納得できません。やけくそだったのかな? 自分を傷物(?)にした女性の母親と家族付き合いを続けているというのも、もっと険悪にならないんだろうかと思えます。 義理母の執着も気持ち悪いです。 ヒロインのおじおばはまともで良かったです。娘も可愛い。 関係が修復出来て目出度い。
2018-03-18
評価点
5
nanacocoさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
一夜限りでヒロインの元を去ったヒーロー、いつもの傲慢ヒーローかと思いきやそうではありませんでした。年齢ももしかしたらヒロインよりも年下かも。すぐに戻ってこれなかったヒーローの理由も明らかになりますが、ヒロインが娘の事を知らせなかったのは当然かな、だって別の女性と結婚してしまったから。ヒロインの事を忘れられないのに傷つくのが怖かったヒーロー、意気地なしでした。ようやく最後に愛してると言えたその後の事も描かれてハッピーエンド感が高まっています。
2021-01-18
評価点
4
マグルzzさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
大人の恋愛のお手本ともなるべき展開です。ちょっとしたことで間違いが積み重なっていきうまくいかないけど最後で幸せになるのが良かったです。